スポンサーサイト


きのこはお好き??

きのこセットをショップに追加しました。

きのこきのこ



以前みるきぃさんの福袋に参加させて頂いた作品ですが
きのこセットだよ



今回、こんなものを追加しての販売です。
大きさはツイッターに載せてます♪
チョコたまご、きのこ
よろしくお願いいたします^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

きのこセットめっちゃかわいいですね~(〃∇〃)ゞ
きのこはなんでもとてもすきです^^
リーメントさんのきのこ雑貨店もだいすきでした^^

No title

チョコエッグつきなんですね。

かわいい。

福袋で手に入れましたが、きのこかわいいですね。

No title

きのこ好きです〜^^
私も先日きのこ作ったので、タイトル見て、おおって思いました♪

たまごの中からきのこ、かわいくていいですね!
そうそう、まさにこんなのです〜。
私が昔好きだったチョコレート。
小さいコンペイトウみたいのが入ってたりして。

No title

なななななんですか!?そのチョコ感!!
どうしたらそのようなリアルなチョコができるのですか!?
そして私思いっきり出遅れました!!クソー!!
きのこ可愛いです!こんな小さいのに可愛くておいしそうです!

尚花さま

ありがとうございます^^
そうでした!リーメントもきのこ系出てますよね~♪
私はあまり・・・なんてゲットしてませんでしたが
作ると、きのこも可愛いな~なんて思いました^^

らいむさま

そうでした!らいむさんが購入された福袋に
私の作品が入っていたんですよね^^

きのこ、雑貨とかあまり興味がなかったのですが
作ってみたら可愛いな~っておもっちゃいまいした^^

komakayaさま

おお♪おそろ~♪うれしい~♪
komakayaさんもきのこ好きなんですよね~^^
意外ときのこ好きってひとおおいですね^^

中に金平糖とかラムネとか、今もありますよ♪
時々食べたくなります^^

pepitaさま

そうでした^^pepitaさんきのこお好きでしたよね。

チョコリアルですか?嬉しいな~^^
チョコたまごは、またいつか販売します^^

No title

わーーーーー!
最近インスタばっかで乗り遅れてすぎます私(゚Д゚;≡;゚Д゚)
何もかも…www笑
きのこ…福袋の時から可愛いな〜と思ってたんです(♡´꒳`*)
くぅぅ!!
もっと、ちゃんとブログもチェックしようwww笑
それにしても…このサイズ…本当凄いです(pq*´꒳`*)♥♥*。
チョコの割れてる感がなんか好き♡

魅貴さま

突然ですみません><
売れちゃいましたT Tごめんね~

私もインスタ今度やるつもりなんで
色々教えてくださいね~^^
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
