スポンサーサイト


チョコたまご結果発表!

開けるか開けないかはあなた次第!プレゼント企画に沢山参加してくださってありがとうございます^^

早速結果を!

の前に、抽選やる!って言う子が2人いたので
2番目の方にはこちらをプレゼントさせて頂きます^^
こっちは開いています。
チョコ割れていますw
おもちゃは水色きのこです。
チョコたまご



今回はあみだくじを作りました。
ご自分のお名前は見つかりましたか?
あみだくじ





まずは、開けるか開けないかチョコは長男が
ちょうなん



開いてるチョコは次男が選びました。
じなん



ではコレから一気に行きます。










ジャン!


開ける開けないチョコは
いちなさん


開いてるチョコは
猫桜さん

おめでとうございます^^

お手数ですが、左サイドバーにあるメールフォームにて
住所氏名を教えてください。
よろしくお願いいたします^^

沢山の参加ありがとうございました^^
また次回も何かやりますので、よろしくお願いいたします^^



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title


長男くん次男くんお疲れ様でした(*´∀`*)

りっこさん毎回ほんわか抽選ありがとうございます♪

眺めたかった笑

No title

おぼっちゃまたちの抽選風景、微笑ましいです♪

楽しませて頂きました。

No title

 当選しませんでしたが、

とても楽しませていただきました。

お2人のお子さんご苦労様でした(*^_^*)


No title

抽選楽しかったです。

割れてるバージョンのほうもかわいいですね。

No title

愉しい企画をありがとうございました^^

これは割ってみたいきもちとの葛藤でもありますよね^^
当選した方、おめでとうございます^^!

No title

割れてるのも可愛いですね。
あみだくじ、楽しい企画ありがとうございます~♪

わわ!!

長男くん、次男くんの抽選会、楽しく拝見させていただきました♪
次男くん!当選させていただき、本当にありがとうございます(≧∇≦*)
めちゃくちゃ嬉しいです♪
後ほど、メールさせていただきますね♪

No title

当選本当に嬉しいです!長男さんありがとうございます!!!
メール送らせて頂きました!
くじ運使い果たしたかもです!嬉しいです〜

のおさま

参加してくださってありがとうございました^^
はずれてしまってすみません><
うふふ、のおさんは、眺める派ですかw

また何か企画を立てたときは是非参加して下さいね~^^

pokikoさま

こちらは、当選させて頂いて本日届きました^^
ありがとうございます^^

今回は残念でしたが(すみません)また
企画を立てたときは是非参加をお願いいたします^^

まかろんさま

今回は外れてしまいましたが、これに懲りずに
次回もお願いいたします^^

抽選をやりたがるなんて、まだまだ子供ですww

らいむさま

参加ありがとうございました^^
外れてしまってすみません><
また次回の時も是非参加お願いします^^

尚花さま

今回は外れてしまってすみません。
またいつか計画を立てたいと思いますので
その時はぜひとも参加お願いいたします^^
当選された方は、どうするのかしら?
そういうのもたのしみですね^^

junjunさま

外れてしまってごめんなさい><
また次回もよろしくお願いいたします^^
花粉症、お大事になさってくださいね><

猫桜さま

当選おめでとうございます^^
割れているチョコで開けるか悩み無用ですが受け取ってください^^
明日発送させていただきます。
ちょっといそがしくて、本当にこれだけしか送れなくて申し訳ないです^^;)

いちなさま

当選おめでとうございます^^
明日発送しますのでもう少しお待ち下さい^^
一緒に何か気の効いた物をと思ったのですが
ちょっと忙しくて、本当にコレだけで申し訳ないです><
でも、開けるか悩んで頂けたら嬉しいです^^
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
