スポンサーサイト


お久しぶりです

随分と放置してしまいました^^;)

先日、幼稚園の謝恩会が無事に終わり、子供も大変喜んでくれました^^
長男の謝恩会のときは、闘病生活に入ってしまってフェイドアウト。
なので今回が初となった謝恩会。
お母さん達にも恵まれ、(本当にいい人たちばかりで)
思い出に残った謝恩会になりました^^

後は、卒園&卒業 入学&入学が待っています。
まだまだ慌しい日々が続きそうです^^;)

そんな中、ちょこちょことやったいたアイシングクッキーが完成しました^^
アイシング




クッキー



早くpokikoさんから頂いた素敵便をご紹介したい~♪
もう少しお待ち下さいませ^^

早く暖かくな~れ!

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

謝恩会、無事に終えられてよかったですね^^
まだ行事つづきますが、愉しめるとよいです^^

アイシングクッキーかわいいです(〃∇〃)ゞ
めっちゃ好みですよ~^^

No title

りっこさん、お久しぶりです(^^)
前回はプレ企画ありがとうございました!!
当選はできませんでしたが、こうやって素敵な企画に
参加できて楽しかったです(^^♪

謝恩会よかったですねー(^^)
卒園卒業はやはりじーんときちゃいますね。
ハンカチ必需品ですね!

アイシング、おしゃれーでかわいいです。
pokikoさんのプレ企画品のUpも楽しみにしてます♪

No title

こんにちは!

卒園、卒業……私の学校では、明日(10日)が、卒業式です。
「歓喜の歌」を歌います。(本当です。入学式、卒業式に歌うならわし?だそうで、)
りっこさんも、卒園、卒業、入学 頑張ってください。
あと、インフルエンザが流行り出して、今日、隣のクラスが、学級閉鎖になりました。
体調にも、お気をつけください。

No title

私も色々ご無沙汰です〜( ´_ゝ`)笑
今の時期、お子さんがいる方はすっごいバタバタですよねー!
お体はお大事に✩
そしてアイシングクッキー♡
IGで見てウキウキしてました(*´艸`*)
ラグジュアリーな感じ?がすっごい素敵❤️
今度こそ、出遅れないぞーーーー!笑

No title

おしゃれなアイシングクッキーですね。
これなら本物あったら食べてみたいかも。

卒園の謝恩会お疲れ様でした、
いい思い出沢山出来たことでしょうね。
私も昔々を思い出します。しみじみ・・・・w

尚花さま

ありがとうございます^^
謝恩会も無事に終わって安心しました。
もう少しバタバタしそうですが、後もう少し!頑張ります^^

クッキーも次回作どうしよう~と思っているのですが
そんな余裕はなさそうです><
気に入ってもらえて良かった^^

ゆっちゃんさま

ご無沙汰していてすみません><
前回はプレ企画に参加していただきありがとうございました^^
また何か企画を立てたときには是非参加お願いしますね^^

謝恩会無事に終わってホッとしました。
少し淋しいような気もしますw
まだ、バタバタですが、ちょこちょこ更新しますので
よろしくお願いします^^

クッキー久々に作れて楽しかったです♪
でも、もう少し気持ちにゆとりが欲しいですね^^
pokikoさんの脚立も、今度アップしますね^^

ひなこちゃん

あ、昨日卒業式だったんですね^^
歓喜の歌を歌ったんですね^^
卒業生泣いてました??^^

そうなの!後は卒業&入学・・・・。
ダブルだからね・・・・・
ありがとう~♪頑張ります^^

魅貴さま

私もIG始めてから、魅貴さんとご無沙汰じゃない気分w

そうなんですよ。色々バタバタで、時間があっても
気持ちがゆっくり出来ないの~><
でも後少しだから頑張ります^^

クッキー気に入ってもらえて良かった♪

pokikoさま

最近、企業でアイシングクッキー作っているところ多いですよね?
芸能人がよく紹介していますが「バーキン」のアイシングクッキーが送られてきたとか、色々な企業でプレゼントとして作っているようですね^^もらったら嬉しいですよね^^

謝恩会・・・・ありがとうございます。
無事に終わって、ホッとしましたが
ちょっと淋しい気持ちが湧き上がってきました。
後もうすぐなので、濃厚な思い出にしたいと思います^^
脚立のアップ、もう少しお待ちくださいね~^^

No title

出会いと別れの季節ですね。


アイシングクッキーとてもかわいいです。(*^_^*)


とっておおしゃれ

No title

ブログではかなりお久しぶりですよね~(;´д`)最近ブログからどんどん遠のいております・・・(^_^;)

そしたらなんとプレ企画が!完全に色々出遅れな私です・゜・(ノД`)・゜・

そして!謝恩会お疲れ様でした!

私も無事に卒業式を終え・・今日の3時には結果発表です!
気を紛らわすのに皆さんの楽しいブログにお邪魔しております~~!

アイシングクッキーめっちゃ可愛い♡
ショップ楽しみにしていますね~^^

きゅらぽんさま

ね~。そういう季節ですね><
慌しく時間が過ぎて生きますT T

久々のミニチュア作り楽しかったです^^
でもやっぱりゆっくり作るのが一番ですね^^

シルクさま

おお!!!今日の3時でしたか・・・
もう結果が出ていますね。どうでしたか?
私まで勝手にドキドキしてきました^^;)
あとで 結果教えてくださいね~^^
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
