スポンサーサイト


pokikoさんからの素敵便♪

いつも仲良くしていただいているブロ友さんのpokikoさんの
ブログのプレゼント企画に参加して当選しました♪

pokikoさんとはもう長いお付き合いで、momokoさんがぷちサンプルで
クッキングしていたのが印象に残っています。
その後、momokoさんが増加(笑)

さらにその後、ご自分でも色々作られるようになり、
バック、豆本、ネックレス、などなど・・・・。
それらは全てちゃっかりゲットしております、幸運な私です♪

そして、さらに幸運な事に、最新作の脚立まで当選する事が出来ました!!
こちらです!!
アンティーク風♪この色合いとっても好きです♪
脚立






脚立だけで使うのはもったいないので、最近ゲットしたルクを
見せびらかす為の棚?としても素敵♪←無理やりすぎ??
今回のルクは2つでやめましたT T
ルク



pokikoさん、素敵な脚立をありがとうございました^^
大切にいたします♪


pokikoさんのブログはこちら。

わがままのひとりごと-Part2です^^



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

おお〜また当選されたのですね!
すごい強運ですよね、うらやましい・・・。
この脚立、手作りとは思えないです!
色合いもとってもいいですね^^
小さいんでしょうねぇ。もしかして、開閉もできちゃう??

komakayaさま

そうなんです!凄いでしょ?2015年もつきまくっています^^

そうなんですよ!この脚立開閉できるんです。
凄いでしょう~!!作りが細かいし
色もアンティーク加減が絶妙です!♪

No title

素敵にご紹介ありがとう。
そうか~、こうやって段にお鍋を乗せてもいいですね。
彫り彫りしてるのでルクのような『重い物でも大丈夫!

でもまだまだ未熟なので、もっと上手に作りたいなぁと思いました。

No title

当選おめでとうございます(〃∇〃)ゞ
このシャビーなかんじがすてきですよね^^
ルクを置いてもいいかんじですね~^^

脚立は六分の一サイズで欲しいアイテムのひとつです^^

pokikoさま

この度は素敵な脚立をありがとうございました^^
本当にこの色といいアンティーク具合が最高です♪
開閉できるのも、感激しました♪

本当は、可愛い多肉植物なんかを飾りたかったのですが
家にはそんなミニチュアがなかったので、
可愛いお鍋にしてみました^^

どんどん腕を磨かれて、色んな事に挑戦する姿勢は
私も見習いたいな~と思いました^^
私も色々チャレンジしてみよ~♪

素敵な脚立をありがとうございました^^

尚花さま

本当に素敵でしょう~^^
3種類のプレゼントだったのですが、このお色に
一目ぼれして、申し込みました^^
実物も、本当に素敵でうっとりしてしまいました^^

今回はおなべを置いたけど、いろいろ雑貨を置くのも
可愛いですね~^^
これから、どんどん活躍しそうです♪
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
