スポンサーサイト


卒園式

またまたご無沙汰しております。

昨日次男の卒園式でした。

自分ではもっと泣くかと思っていたのですが、時々涙する程度ですんでしまいました。
案外周りが泣かなかったのもあるのかな??
それに、卒園アルバムを5月にもらいに行くんです。幼稚園に。
また来れると言う意識も働いたのかな?
でも、とても良いお式でした。
子供たちの成長も見られました。
心に残る素敵な思い出となりました。
卒園式


来週は長男の卒業式。
まだまだお式が続きますw


そんな中、我が家の洗濯機、突然壊れまして・・・・・。
壊れたその日に買いに行ったのですが、届くのが卒園式・・・・それはムリ~となり
来週に先延ばしになってしまい、今はコインランドリー通いですT T
コインランドリー初だったのですが、凄いのね!バスタオルふっかふかになるし
結構清潔で安心しました^^
sentaku5.jpg
ちなみにこの↑洗濯機は符智田家の物。
8年前に作りました。フタは開閉できます。
洗剤はリーメント、いい仕事しています♪


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご卒園おめでとうございます!
あんなに小さかったのに・・もう小学生なの?!って私も娘、長男の時に思いましたよ~。

4回卒業を見てきましたが・・毎回胸にこみ上げるものがありますね。
式の最中なぜか今までのことがフラッシュバックしてきてこれまた感激してしまいます。

来週は長男君も卒業なんですか?!

4月はwで入学!おめでとうございます!

私も娘が入学で・・・いろいろと今まで張り詰めたものから解放されて今は毎日ボケボケ~って過ごしてるんですけど・・そろそろスイッチ入れなくちゃ!と焦ってました・・(;´д`)


そして!

リメ&洗濯機のミニチュアが凄い~!

この時のリメ・・カムバック!!
りっこさん作品もこの時から素晴らしかったんですね~~(≧∇≦*)

No title

ご卒園おめでとうございます。(*^_^*)
今年の春は、お二人の息子さんの新しい門出ですね。

私も、コインランドリー利用したことがないのですが、
雨の日とか、利用したらよさそうです。

わあ~ 洗濯機のミニチュアお作りになったんですね。
とっても、いいです。
黄金期のリーメントは、本当にいい作品だったと
しみじみ思います。

No title

次男君卒園おめでとうございます。

来週は長男君なんですね。

洗濯機壊れちゃったんですね、新しいのは機能がよくなっているだろうし、届くまではコインランドリーですね。

洗濯機を作るなんてすごいです。リアルなリーメントのぷち、また作ってほしいですね。

おめでとうございます!

ちょっとお久しぶりです。
そしておめでとうございます!
幼稚園の卒園式は歌が歌えないほど泣きました、2人目の時はそうでもなかったですが。
符智田家~(//∇//)
いまでものぞきにいかせていただいてます!

今日りっこさんにちょっとしたものを送ったこの日に私のブログにコメント頂いたので驚きました!たいしたものではないです
が、遊びで( ´艸`)

まだまだ忙しい日々が続きますね!

No title

ご卒園おめでとうございます。
そして長男くんもご卒業おめでとう!
そして今度は入学式!
お子様たちの新たな人生の門出ですね。

洗濯機の写真、リアルです。
洗面台にランプがついてる~~!
じっくり舐めるように見てみたいですw

No title

次男君、卒園おめでとうございます。
新たな門出ですね。これからまた楽しみですね。

卒園アルバムを後からみるのもまた一つの楽しみですよね!

あ、符智田家の洗濯機!!
初めてブログを拝見させてもらった時、ワクワクしてしまったミニチュアです。はっきり覚えています!

鍵コメさま

ありがとうございます^^
もっとグシャグシャに泣いちゃうかと思いましたが、
意外とさわやかに泣いた?感じがあります。
お陰で目に焼きつきました^^

ワオ!素敵なところにお住まいだったんですね!
なんか格好いい~♪♪
コインランドリー、タオルのふわふわ加減には本当に驚きました^^

シルクさま

ね~!本当に成長って早い物で・・・・・
あっと言う間に成人しちゃうんだろうな~って思うと淋しいですね><
長男が病気で卒園式参加できなかったので、初卒園(卒業)だったんですよ。
すご~く、記憶に残る良い思い出になりました^^

シルクさんも娘さんのお受験やら卒業やら色々お疲れ様でした^^
これから、入学も待っているので、もう少し気合入れなきゃですね!
確かに、私も、なんか卒園式終わってから、ボケーって感じがあります^^;)
でも長男のもあるからスイッチ入れなおします!w

昔のリメは良かった~と何度も言っていますが、久々に見直すと
やっぱり、昔のリメはリアルで細かくて、最高でしたね!!カムバック!

まかろんさま

ありがとうございます^^
その門出に、素敵な物を頂ありがとうございます^^
2人とも、とても喜んでおりました^^

コインランドリー、あまり印象が良くなかったので
こんなに性能が良いなら、雨の日とか使えばよかったと
思ったほどふかふかな仕上がりでした^^
もうちょっとお世話になりそうです^^

洗濯機のミニチュアは、軽い素材でサクサクと作りましたw
実はもうないんですけどね^^;)
この時代は本当にリーメントの黄金期でしたね!
1つ1つが絶対に失くせない!ってパーツがあって・・・。
最高でしたね(遠い目)

らいむさま

ありがとうございます^^

そうなんです。来週長男の卒業なので、なんだかまだ落ち着かないです^^;)

コインランドリー、特に乾燥機なんて、何時間かかるの??なんて
思っていたのですが、性能が良くって、30分ほどでふかふかに!驚きました
後もう少し通いそうです^^;)

リアルなぷち、カムバックですよね!
昔見たいの作ったら、絶対売れると思うんだけどな~

pepitaさま

こちらこそ、お久しぶりです^^
ありがとうございます^^
うふふ、歌が歌えなくなるほど泣いたなんて、pepitaさん素敵なお母さんだわ~♪
そういうのも思い出に残りますね^^
次は長男の卒業式、どうなるのかな~^^;)
終わるまで落ち着きませんね

本日プレゼントが届きました!
(先ほどメールしました^^)
もう、びっくり!ありがとうございます~^^
大切にいたします♪

pokikoさま

ありがとうございます^^
そうなんです。卒業が終わったと思ったら入学が待っているんです。
ちょっと慌しいですが、新しい門出と言うことで気合を入れたいと思います^^

洗面台のライトは、ぷちさんぷるの電球です^^
実はこれら・・・・・もうありませんけどねw
破棄しちゃいました^^;)

ゆっちゃんさま

ありがとうございます^^
これから、どうなるんでしょうね~><
子供より私がドキドキしていますww

アルバムも、どんなのかな?楽しみです^^

わ~い♪符智田家の事を知っていてもらえると嬉しいです^^
あの時本当に、更新頑張りましたw
もう・・・あのセットはないんですけどね^^;)
セットを組み立てたり・・・・と懐かしいな~^^

No title

卒業式続きでお忙しそうですね(><)皆さんのブログでもちょくちょく拝見します。やっぱり感慨深いものがあるんですかね~。私は持病のせいで小学校の卒業式しか出れて無いのですが、中学や高校に出てたらもっと感動したのかな。
お疲れでしょうけどお体お気をつけ下さいませm(__)m

ぷちまるるさま

子供のって、自分のとは全く違う感じです。

私は小学校も中学も高校も、感動とかしませんでしたよw
その後の集まりで、ワイワイと泣いたり笑ったりしましたけど^^

ぷちまるるさんは、病気で卒業式出られなかったんですね><
家の長男も卒園式出れなかったから、今回が初卒業式です^^
ちなみに、私は運悪く、入園も、小学校の入学式もおたふくとか
そんな病気で出られませんでしたT T
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
