スポンサーサイト


カゴ菓子

ピンクのカゴを作りました。
ちょっとピンクが濃いな~^^;)
カゴ菓子


それと赤いかごも作りましたが
カゴ菓子1


ピンクのカゴの出来が気に入らないな・・・(o´д`o)=3
(取っ手部分)
カゴ菓子2


なので急遽作り直しました。
かご


ちなみに、焼き菓子は
苺のパウンドケーキ、苺のアイシングクッキー、リーフパイ(苺のチョコ付き)
が2枚ずつ入っています。
焼き菓子
1個1個袋に入れちゃったから、詰めにくい詰めにくい



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

かわいい~~~。クッキー食べたい~~~。


袋づめするのが、大変ですね~~~。


この間私もリーフパイっぽいのをつくりましたよ!!o(*^▽^*)o~♪


かご、かわいいですね。

春一色❤

こんばんは♪

またバタバタしていて久々のコメントになりました(ー_ー;)

御子様のご入園おめでとうございますm(__)m

これからいろいろな行事があって楽しみですね♪(もうすぐ運動会?)

ブログ、見てないうちにお肉とかイチゴスイーツのプレートとかあって

目が点(*_*)になってしまいました。

特にお肉のリアルさとラベルの細かさに驚きました!

そして今回のピンクかごについてはラブ❤です。

持ち手も細いのが好きです。

5月くらいになったら、抹茶スイーツとかメロンスイーツとかもいいかも。

楽しみにしてまーす(❤v❤)

それから!神の講座が池袋や大阪心斎橋にも開かれるみたい

ですねー。私もすごーく迷いました!!

東京は無理なのであきらめがつきましたが、、、

大阪だと行けなくもないなーって思って、本当に迷ってたのですが、

以外と費用がかかる点や、時間の都合もあるし、

私の性格上、じっくりと覚えていくタイプなのでちょっと向かないかな

ーっていう結論がでて今回はあきらめることにしました。

その分、これから独学で学んでいこうと思います^_^;


No title

なんてラブリーなかごとお菓子たち♪
ピンクとか赤とかあまり今までのりっこさん作品では
見かけない色合いの気がしてこれまた新鮮です^m^
小さくラッピングできる技もすごいです!
こんなにお菓子ぎりぎりにシールできるんですね?
いつもたくさん勉強しております…( ..)φメモメモ

今日、定型外で例のアレをひとつだけ送りました(笑)
冗談で言って下さったかもしれないのですが
本気にして送りつけてしまいます…^m^
あまり期待せず…お待ち下さいませ♪

No title

かごまで編まれるんですね!
いいな〜私も編んでみたいと思いつつやる気が・・・(笑)
ピンクのかご、最初のカットでは「どこが気に入らないんだろう」って思いましたが、なるほど作り直したかごを見ると、こっちが繊細で、りっこさんの作風にはピッタリ来る気がします^^

袋詰めはシーラーですよね?
私も買って試しましたが、どうもうまくできずに放置してます^_^
そういえばどこに行ったんだろう・・・。
苺のアイシングクッキーが特に大好きです♪

きゅらぽんさま

ありがとうございま~す♪

きゅらぽんさんもリーフパイ作ったんですね♪
リーフパイ本物も好きでよく食べますが、
カロリーが気になるところですww←ソレデモタベテルヤツ
きゅらぽんさんもお好きですか?^^

ゆっちゃんさま

お忙しいのにコメントありがとうございます^^
(お体気をつけてくださいね^^)

そうそう、苺作ってて、間にお肉の記事って何?ですよねww
ホント統一感がなくバラバラに作っています うふふw
あら?ピンクのカゴラブですか~♪そういってもらえるとうれしいです^^

神の教室、池袋復活!と喜んでいましたが、子供が小さいと曜日が合わないので私も無理だわ~><悲しい
私も独学でここまでやってきたので、ゆっちゃんさんもきっと出来ますよ♪
頑張ってくださいね~♪力になれることがあったら是非♪

まるさま

そうですね^^
そういえば、ピンクや赤ってワンポイントでしかないかも^^
春なのでカラフルにやってみようと思って、他の色のカゴも作っています。
春はワクワクしたいですよね^^

うひょひょひょひょ~!!!!!♪
も、もしかして、アレってアレですか!!!???
本当に送ってくれたんですか~!!!!
キャ~♪うれしすぎる~!!
楽しみに待っています!♪

あ、ちなみにお菓子の袋はシーラーというので熱接着?しています。

komakayaさま

せ・・・・繊細だなんて・・・・・いやいやいやいやヾ( ̄∇ ̄=ノ←喜んでる
なんて、komakayaさんのほうがどんだけ小さいの作ってるんですか~!!^^
カゴ、迷ったけど作り直してよかったです^^
カゴって慣れるまで、イライラします。指がつりそうになるしw
昨夜違う形を作ったけどリタイアしちゃいました><

袋詰めはシーラーです。^^
私もよく失敗します><
苺以外にも、アイシングクッキーを作ったので今度アップしますね^^

No title

かご可愛いですね~。
焼き菓子も美味しそうに出来てますね~。

りっこさん、メールありがとうございました。
瞬間びっくりしただけで、被害もなく、大丈夫です。
でも、地震の回数増えてますよね。又来るかな、と思うと、
ホント怖いです。

JUNJUNさま

地震、怖かったですね。
でも無事でよかったです。
こういう時ってメールのタイミングが分からず
忙しいときだったらごめんなさい。
備蓄もなかなか手が出ませんよね。
こっちも備えを考えないとと
思いつつそのままなので気をつけないと・・・。


カゴ、今はブルーも作っています^^
いちごのクッキーじゃなくて違う形のクッキーです^^

No title

>なので急遽作り直しました。
なんてサラリと言って、なおまた素晴らしい完成品を作ってしまうんですね~
すご~~~い!
そして袋入りのお菓子!
開けられないんですよね~~~
それがまたいいんですけどね♪

pokikoさま

いやいや、手の感覚が慣れている間に作ったから
なんとか完成しただけです><
カゴも編み物と一緒で毎日やらないと衰える気がします(私だけ?)

袋入りは、リーメントでも魅力的商品ですよね~!♪
2つ買わないと1つ開けられませんもんw
アイスの袋を開けたら、モナカが出てきたときは感動しました^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
