スポンサーサイト


シンデレラカップケーキ

久しぶりに1/6サイズのミニチュア製作をしました。

シンデレラのガラスの靴のカップケーキです。
シンデレラカップケー


前にカップケーキを検索していたら、ハイヒールカップケーキというものを見つけ
「超~可愛い~♪」と一目ぼれし、シンデレラ風にアレンジしてみました。
数点、ハイヒールカップケーキも作るつもりです^^
素敵女子シルクさんに本物を作って欲しいな~w
1/12サイズはこちらのブログをどうぞ
シンデレラカップケーキ


もうすぐ子供達の入学式。
2人とも当日お天気が悪いと言う・・・・^^;)
卒業式で力が抜けたせいか、色々準備していなかったことに気づき、
今慌てて、ミシン使ったり、名前を書いたりしていました^^;)
子供達の新生活、ドキドキです><


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おしゃれなカップケーキですね。

シンデレラ風もすてきです。

もうすぐ入学式ですね。新生活にはいろいろ準備もいりますね。

No title

かわいいカップケーキですね(〃∇〃)ゞ
シンデレラの靴ってところがなんだかすてきです^^
たべるのがもったいなくなっちゃいそう^^

あたらしい生活、早く慣れるといいですよね^^

らいむさま

来週やっと、入学式です。
新生活に慣れるまで疲れそうですが頑張ります("⌒∇⌒")

尚花さま

本物のカップケーキは本当に可愛いんです❤良かったら今度ネット検索してみて下さい(*≧∀≦*)
来週やっと、入学式です。
まだ落ち着きませんがゆっくり制作していきたいです😃

No title

へぇ〜こんなおもしろいカップケーキがあるんですか!
乗り遅れてるな〜私っ(笑)
相変わらずクリームしぼりが綺麗ですねぇ。
こんなかわいカップケーキ、食べれないな・・・。
粘土でよかった^o^

もう何年も同じサイクルで生活してます^_^
新しい生活、思いきり楽しんで下さいませ♪

No title

可愛い、可愛いと何度でも言いたくなるカップケーキです🎵
ブルー色も素敵ですね。

子供さんの入学、新生活、忙しいけど楽しんでね。

No title

これ欲しい~(笑)
履いたらつぶれるからシンデレラでも履けない?

入学準備楽しいけど大変ですよね~。
今でも算数セットあるのかな~?
数え棒やおはじきに1個1個名前・・・。
あ、ちっちゃいもの得意なりっこさんなら苦じゃないか~。

何とかいいお天気で、桜も残ってるといいですね。

No title

このカップケーキも、絶対に食べられませんね。
だから本当に食べられなくて、いつまでも見ていられるのがいいわ。

今日はこちらはいいお天気です。
そちらはもう散り始めてるようですが、桜の下で記念撮影ができたらいいですね。

komakayaさま

私もネットで色々検索して、出てきたので偶然です^^;)
本物は超~可愛くて美味しそうです^^

生活が変わると最初は疲れそうですね^^;)
頑張ります^^

リョウさま

ありがとうございます^^
本物、ケーキ屋さんにあったら絶対買っちゃうな~^^
私の作品より超~可愛いです本物♪

もうすぐ入学式です。
またバタバタ落ちつかなそうです^^;)
そうですね~^^1度しかないから楽しみたいです^^

junjunさま

やった~♪褒められてうれしいな~^^
履いたらグチョっとなるガラスの靴ですw


そうそう!恐怖の算数タイル・・・・6年前のあの恐怖が!!
今回もありそうですj><
junjunさんも息子さんの書かれたんですね。
あれは印象に残る作業ですよね^^;)

pokikoさま

この手のケーキは、食べるのがもったいないですよね^^
と言っておいて、私は食欲が抑えられませんがww

入学式、2日ともお天気が悪いらしく・・・・><
せっかくの入学式だから、桜がキレイな晴れた日に写真を撮りたかったです^^
晴れますように!
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
