スポンサーサイト


ハイヒールカップケーキ


ハイヒールのカップケーキを作りました。
後はオレンジ色を作ろうかと、思っておりますが
公言すると何故か作らなくなると言う・・・・・私・・・。
ハイヒールカップケーキ



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

とってもかわいいですね。ひそかに私も、カップケーキ作ってました。(о´∀`о)

 

色がとってもすてきでおいしそうです(〃∇〃)ゞ
是非オレンジも。!!^^

No title

すごいアイディアです!!
本当に素晴らしい!

No title

色違いも可愛い♪
1個でもいいんだけど、並べたら可愛さが何十倍にもなりますね。
オレンジも良し、赤とか金とかも・・・・w

No title

素敵~!
ハイヒール部分(←?)はパイとクッキーでできてるって感じなんでしょうか?
色がたくさんあるとテンションが上がります♪

きゅらぽんさま

お♪きゅらぽんさんもカップケーキ作ってたんですか^^
アップを楽しみにしています^^

尚花さま

オレンジも作れるように頑張ります^^

この調子で動物物のカップケーキもって
思っていたのですが、公言すると・・・また作らないかもw

senhanaさま

残念ながら私のアイデアではないのです^^;)
前の記事にも書いたのですが、本物のカップケーキで
こういうのを作っているサイトを見つけて、
作る人によって色々なハイヒールのカップケーキが見れて
とても楽しかったです^^
良かったら、ハイヒールカップケーキで検索したら
素敵な(本物)作品が沢山見られます^^ぜひ^^

pokikoさま

そうですね。1つより、2つあったほうが、ハイヒールだ!って
思いますよね^^
でも、ガラスの靴は2つ販売か1つ販売か迷っています><
赤いヒールも作りたかったのですが、あまり皆さんに受け入れられなかったら、沢山作ってもな・・・・と思い、とどまりました^^;)
いつか^^

まるさま

実際に作っている方が、沢山いるんですよ。
本物のカップケーキですけどね^^

そうです。ヒールの部分は、パイとクッキーで作りました。
(パピヨット?)

本物のケーキのほうが、数倍可愛いので一度検索してみてください^^
まるさんも作りたくなるかも~♪

No title

こんにちは!ひなこ♪です。

ずいぶんとご無沙汰しておりました。
入学式があったり、離任式があったりして、ごちゃごちゃしていましたが、ようやく落ち着きました!

ハイヒールカップケーキ美味しそうです!
履けそうですが、履いたら大変なことになるのでしょう………
市販のカップケーキをかって来て飾りつけすればできるでしょうか?(ホームパイなんかも使うと出来るような気が。。。)
自分で作る気にはなれません……5つ下の妹よりも料理できないので、、

ひなこちゃん

バタバタと、大変でしたね。
私もバタバタで、あまりミニチュア制作が進みません💦ま、ボチボチやります😆
カップケーキ、売ってあるので作れると思います。私のイメージでは、うなぎパイって感じ(笑)お料理は作っていく内に上手になるから大丈夫よ("⌒∇⌒"
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
