スポンサーサイト


ギモーヴ

またまたお久しぶりです^^;)

2人の子供も、新しい生活に少しずつ慣れてきました。
これから、自分の時間が取れそうです^^

さて、新作。
ギモーヴを作りました。
(私モギーヴって覚えてた^^;))
ギモーヴ2





久々に、ショップをオープンしようと思います。
ギモーヴ1



多分久々すぎて、アクセス少ないと思いますので、のんびりオープンさせます^^
その時はよろしくお願いします^^
ギモーヴ3


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

すご~~い。カラフル。


ギモーヴはじめて知りました。勉強になります。

おいしそう。(*^_^*)

お久しぶりです!
新しい生活は大変ですよね!
わたしは連日役員の仕事です(;^_^A
お疲れさまです!

ギモーヴ?
初めてききました(;゚д゚)
おいしいおかし?
検索しよ~(;^_^A

No title

ギモーヴってチョコレートか何かでしょうか??^^
すごくきれいな色のお菓子ですね^^
ショップ、また愉しみにしています^^

No title

黄色い帽子をかぶった新一年生、可愛いですね。

私もギモーヴって知りませんでした。
マシュマロのようなもの?らしいですね。
見た目綺麗でとても魅力的です♪

No title

お久しぶりです!ご無沙汰してました^_^;
私も仕事でネットを見る余裕なかったです。。。

ギモーヴってフランスのお菓子ですよね!
見てるだけでカラフルで楽しくなるお菓子です♪
作品、楽しみです( ´艸`)

りっこさんのインスタグラムも拝見させてもらいました。
見ていてとっても楽しかったです!!
私も始めてみよっかなーっと思っています。
その前に・・・勉強しなくっちゃ(・・;)

No title

わ~久しぶりの更新はやっぱり可愛い♪
でもギモーヴってなんじゃろかと調べました。
マシュマロみたいな物とか・・
カラフルで可愛いお菓子ですね。

No title

お子さん達も新しい生活に慣れてきてよかったですね。

ギモーヴ、かわいらしい色合いですね。実物を食べたことないけど、おいしいのかな。

きゅらぽんさま

そうでしたか^^;)
結構マイナーなお菓子だったのね^^;)
今度は王道を狙います^^

pepitaさま

なんとなく?ホントまだなんとなく、落ち着いた感じがします。
後はトラブルとか色々出てきそうですよね。新一年生って^^;)
pepitaさんも毎日ご苦労様です。

意外と知らない人が多くて驚きました^^;)
私のチョイスがマイナーだったんですねw
フランスのマシュマロです。
果汁が濃いめに入っている感じです^^

尚花さま

ギモーヴはフランスのマシュマロです。
果物のピューレが入っていて、フルーツの味がします。
マカロンと一緒で、お店によって、おいしい!てのと、うっ!って言う差が激しいかも^^;)

pokikoさま

ギモーヴはフランスのマシュマロです。
ピューレが混ぜ込んであります。
お店によって味に差があるのでご注意をw

ゆっちゃんさま

お仕事お疲れさまです^^
忙しいとPC見る余裕が無いですよね。
私も久々にブログをアップしました^^;)

ギモーヴカラフルですよね。

お♪インスタグラム見てくださっているなんて嬉しいな~♪
まだ、過去の作品ばかりなんですけどねw
ゆっちゃんさんも、登録だけでもいかがです??♪^^

リョウさま

いや、本当にお久しぶりな更新になってしまいました^^;)
これからは、ガンガン作るぞ~ww

ギモーヴはフランスのマシュマロでピューレが混ぜ込んであって
それぞれ味が違います^^
お店によって味が違うので、こまります

らいむさま

新生活って、こっちまで疲れちゃいますw
ちょっと力が入ってしまって^^

ギモーヴはフランスのマシュマロなのでマシュマロ嫌いな時点でだめですよね^^;)
でも、マシュマロよりちゃんとそれぞれ味があって、お店によってはおいしいです。
マカロンと一緒で、お店によって美味しいまずいがありますね^^;)

No title

本物みたい~!!!
ギモーヴ大好きですよ♪
ケーキ屋さんで買ってきて食べてます(*^_^*)
作り方の本もでていて買うか迷いました。
私は酸味の強いパッションフルーツとかラズベリーとかの味が好きです♪

まるさま

ありがとうございます^^

私もパッションの、おいしいって思いました^^
ギモーヴが甘い分、酸味があるほうがおいしいかもw
私も作ろうかと思ったのですが、家で作ると1種類が限界なので、買ったほうがいいな~って買って食べました^^

No title


お久しぶりです(*´∀`*)
新生活始まってますね~
楽チンになりますね

ギ・・・(舌噛みそうww)
初めて知りました。
りっこさん物知りです!

名前ないですさま

以外と知らない人が多くて、マイナーさが、浮き彫りになりましたね(笑)

No title

ギモーヴ、作っちゃうのがすごいですね〜。
しかもちゃんとギモーヴってわかるし!

パッケージするとかわいさ倍増ですね♪

自分の時間、大切ですよね!
毎晩粘土こねる時間が取れると最高なんだけどな〜。
それほど忙しい毎日でもないのに、気が着けば布団の中です・_・


komakayaさま

わ~い!質も褒めてもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)
私も最近、気づけば布団の中で( ̄▽ ̄;)
まだ少し新生活に慣れてないのかも。
前より活発さが、なくて困ります←年?(笑)
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
