スポンサーサイト


ヤフオク出品中

こちらのブログは、またまたお久しぶりですみません^^;)

1/12サイズのブログにはちょこちょこ載せていました^^

1/12サイズなのですが、お菓子屋さんを作りまして、
先ほどヤフーオークションにて出品いたしました。
良かったら見てくださいね^^
オークション1

詳しい画像はMy Side miniで見てください^^
オークション会場はこちらです^^
よろしくお願いいたします^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

すごくかわいいお菓子屋さんですね~(〃∇〃)ゞ!
どれもとってもおいしそうです^^
ギモーヴが気になっていますよ~^^

りっこさん、Twitterでちょこちょこ近況みれるのがうれしいです(○´∀`)σ)

尚花さま

ありがとうございます^^

最近ドールサイズのを作れていなくて、
こっちのアップがなかなか出来ないのが^^;)
又色々作りたいな~^^

ツイッター、くだらなくてすみません^^;)
いつもお付き合いありがとうございます^^
ホント感謝です(涙)

No title

うわぁおいしそう♪
華やかですね~☆
りっこさんツイッターもインスタもやってるんですか?
大忙しですね(*^▽^*)

No title

りっこさん、Twitterもやってるんですね。
ブログも2つ掛け持ちですごいなぁ。
その上ヤクオフまで!

mini館も見てきました。
バラ、苦手って・・・とっても綺麗ですよ!
花びらの感じも華やかで綺麗^o^
私のバラは見本も見ないで想像で作ってしまってるので、花びら少なすぎてるんだな〜と気がつきました。

ぷちまるるさま

ツイッターは元々、友達のつぶやきを見る為に結構前からやっていたんです^^
つぶやきだしたのは最近ですがw

komakayaさま

えへへ、たんなる欲張りなだけで、ちゃんと出来ていませんね^^;)

バラは難しいですね^^;)
褒めて頂けて嬉しいですw
私の場合、もっともっとって花びらを増やしちゃって変にしちゃうから、多くならないように気をつけています^^;)

残念〜〜(涙)

ヤフオク、参戦したかったのに、終わる頃に、ちょうど携帯も、パソコンも見れなかった(涙)
まぁ、多分激戦で結局負けてた気もする(笑)
でも残念です。
また次回のショップ楽しみにしてます。
(でもいつも乗り遅れる)

ふくまろさま

ありがとうございます^^
無事にご縁をいただく事ができました^^
参加しようとして下さったなんて、ありがとうございます(泣)

突然ショップ明日オープンにしちゃいましたw
でも全部1/6サイズです^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
