スポンサーサイト


初のハンダゴテ

先日のショップ、沢山のアクセスありがとうございました^^

ここでちょっとお客さまにお知らせです。
メールが届かないという連絡を受けました。

お客さまには購入された、その日にメールを送っております。
もしまだメールが来ていないというお客さまがいらっしゃいましたら
お手数ですが、こちらのメールフォームからお知らせ下さい。

ショップのメールはヤフーのフリーメールアドレスを使用しています。
もし、ヤフーのフリーアドレスを迷惑メールに登録している場合は届かない事があります。
あと、時々私も、ネットショップのメールが勝手に迷惑メールに入っているときがありましたので
お手数ですが、迷惑メールにも、もう一度ご確認をお願いいたします。
以上お知らせでした。


さて、初めてのハンダゴテです。
かごを作ってみました^^
私、独学なもんで・・・・Youtubeを色々見て作ったという無謀な事をしてしまいました。
なので、お手入れやら、色々わかっておりません^^;)
一度、ちゃんと習いたいな・・・・
かご



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すごい独学で、完成しちゃうなんて。私もハンダを持っていますが、シーラー代わりに使っています。


基本から学びたいですね

きゅらぽんさま

え?え?シーラーってなんすか?^^;)
ね?本当に何も知らないでやっています^^;)

今度教えてください^^

No title

ハンダゴテは中学校の時に習ったのですが、やけどに注意するのでいっぱいいっぱいでした^^;
籠つくれちゃうなんてやっぱりすごいなぁ(〃∇〃)ゞ
miniのほうのアフタヌーンティーのもすてきでした^^

尚花さま

え!中学生の授業であったんですか!?
じ・・・時代を感じます(笑)
中学生であんな熱いのを操るなんて、そうですよね、注意する事でいっぱいいっぱいになりますよね><
カゴも、ちょっと小さすぎましたね。
今度はドールサイズのを作ってみたいと思います^^
雑貨とか置けるやつ^^

No title

お久しぶりです(*^^*)
わ~ハンダ私も…
前々分かりません…やったこと無いです( ̄▽ ̄;)

凄いですね‼
私も…今度挑戦しようと思ってたんです(*^^*)
ハンダ使えるようになると…色々作れて
楽しそうですよね~(^3^)/

さとやんさま

お久しぶりです^^

私もハンダなんて、(素人なのに)大胆な~とは思ったのですが
形になったら、嬉しくてたまりませんでした(笑)
さとやんさんのほうが、器用だからもっと複雑なのが作れそう!♪
でも、これから暑くなりますよね・・・・^^;)
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
