スポンサーサイト


シトラスゼリー

今seesaaさんのファンと言う所でブロともさんがブログを更新されているかチェックできるのですが、結構前からFC2のブログだけ更新情報が欠落しているんです。
どなたか、簡単で良いRRS?ブロとも更新が分かる所があったらおしえてくださ~い^^


さてさて、柑橘系ゼリー?グミっぽいゼリーを作りました。
味は、左からライム、レモン、オレンジ、ピンクグレープフルーツです。
チョコレートをコーティングしてみました^^
ゼリー



今回は底とフタがくっ付いている箱です
ゼリー1



マットなチョコとつやチョコの2種類にしてみました
どちらがお好みですか?^^
チョコゼリー




いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ワタシもブログの更新チェックしてますよ。でもブログ村のマイページで管理してるので、私的には、結構便利です。o(*^▽^*)o~♪お気に入りにいれるだけなので、好きな人のブログとかチェックできるので…。o(*^▽^*)o~♪


ゼリーきれいですね。カラフル…。ワタシパッケジー作るのが、遅いので、りっこさんみたいに早く作れたらいいな…。

No title

へぇ~!
ブログ村のマイページでチェックできるんだ~!…ってきゅらぽんさんの情報↑をしっかりチェックする私^m^ほほほ。

なんかFC2内で相手に承認してもらうとブロとも登録とかできるのがあるみたいですけど(更新されたとかもわかるらしい)やってないのでなんとも言えず…。


こういうゼリー大好きです!
チョコはマットなやつが私は好みです♪

No title

りっこさ〜ん!
さっき引っ越しそば受取りました♪♪♪
もらっちゃっていいのでしょうか・・・^o^
びっくりでした、まさか私にもいただけるなんて。
とってもおいしそうなかわいいおソバ。
食べるのはもったいないので、ずっと取っておきます〜〜。
本当にありがとうございました♪

ゼリーもとってもおいしそう!
チョコまでかかってて。
それにしても見事に透けてますね〜さすがですよね^^
マットでもツヤツヤでも、どっちも好きです。
箱の裏にそれぞれの味が書いてあるのおシャレですね♪

No title

お引越しお疲れさまです。
私はメインブログがseesaaさんなので
お仲間さんが減ってちょっぴり残念ですが ( 勝手にw )
更新頻度が高いとやっぱりしんどかったですかね?
まぁ私は当分心配なさそうですけど…。

seesaaのrssは利用してないんですが
私はlivedoorのrssリーダーがスマホでも見やすくて気に入っています。
ただ、私は慣れるまでちょっと時間がかかたんですけどね;
でも一番オススメのrssはサービスが終了してしまったんです…。
(よって参考にならなかったらごめんなさい;)

ゼリーチョコ、私はマットの方が好みです♪
あと、柑橘系は苦手だけどライムがいいです! ← 余計な一言。

きゅらぽんさま

なるほど!ブログ村の!って見てみたんですが・・・・どうやるの??(汗)
ブログランキングに登録している人だけお気入りに入る感じですかね??
ホント無知ですみません><

箱は粘土と違って、ちょっと厳しいですよね^^;)
私も夜な夜な作りましたw

まるさま

そうですか・・・承認してもらうのって気を使わせちゃって・・・とか思っちゃうんですよね・・・・><
密かにお邪魔しているサイトもあるのでw
まるさんのブログが未だにデコパーツで止まっているので早く他を見つけたいな~><

こう言うゼリーお好きですか?^^
いろんな味のこういうのありますよね^^
私も好きです^^
マットの方がチョコが固まってる!って感じがしますね^^

komakayaさま

無事に届いて良かったです!♪
みなさんに同じ日に発送したのですが到着のばたつきが不思議な感じですw
いつも遊びに来て頂いてるんですもの♪
ポチにぜひ食べさせて下さいw

ゼリーはレジンです。
私はレジンが苦手なようで、固まらないのもあってへこみましたw

これからもよろしくお願いいたします^^

昴星さま

えへへお引越ししちゃいました。
seesaaさんに「容量下さい」って2回目お願いしたので、さすがに居づらいな~・・・・と思ってお引越ししました^^

livedoorですね!了解です♪後で検索してみます。
私も脳がおばあちゃんなので、理解するのにどれくらいかかる事やら
(汗)
でも頑張るわ!♪

昴星さんはかんきつ系が苦手なんですね^^
私もそうだったのですが、年を取ったら・・・・いやいや
年齢を重ねたら・・・・いやいや
おばさんの階段をおぼったら←どんどん表現がひどくなってる
味覚が変わりますよ~うふふふ←不気味

あの昴星さんにおそばを送りたかったのですが、住所が分からなくなってしまって。
もしもらってもいいよ!と思って下さるなら住所を教えて下さいね^^
全然スルーしていいですから^^
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
