スポンサーサイト


まるさんからのプレゼント!

いつも仲良くして頂いている
まるさんから素敵なプレゼントが届きました!!


りっこぐるみちゃんの新築祝いにとギフトセットを頂きました!
ティーセットだ~!!クッキーに紅茶にマグカップ、
スプーンにコースター、ランチョンマットまで!!
接着してあるので、取れないのですがマグカップの中に角砂糖が入っているの!!!!
写真では分かりませんが、若干透けて見えてるのがモエモエです!
取り出して~!!!手のひらに乗せた~い!!
もう、いろんな角度から覗き込んで、ニヤニヤしている私に
長男が「よ、よかったね・・・^^;)」と若干引き気味・・・・
いいの!いいの!引かれたっていいの!やっぱりミニチュアって最高!!
まるさんからのプレゼント1



早速、りっこぐるみちゃんに!^^
大きさピッタリ!!
まるさんからのプレゼント



そして私にもプレゼントをして頂きました!
じゃ~ん♪
マカロンのクリームケースです!!
これずっと欲しかったんです!
もちろん、まるさんのお手製!!
超~!!!!可愛い!!
マカロンがツルツルで超~可愛い!!
委託販売だったので、ネットで売って下さい!とお願いしたら
サプライズで送ってくださいました!!なんて太っ腹!!
本当にお金を出したいくらいです!!
(まるさん、請求してください!^^)
まるさんからのプレゼント2


まるさん、素敵なプレゼントありがとうございました!!
一生大切にいたします!♪

スポンサーサイト

コメント

No title

よかったですね。

ギフトセット、色々入っていていいですね。
サイズもいいし。

マカロンのケースもかわいいです。

No title

わぉ~!
良かった大きさぴったり♪
かわいいりっこぐるみちゃんも喜んでるでしょうか?

スミマセン。
接着しなければ遊べましたね~(ー_ー)!!

マカロンこんなドアップに耐えられるかしら!?
ぎりぎり!?
でも、りっこさんに欲しい!と言って頂いたのが
とっても嬉しかったので送ってしまいました。
こちらこそありがとうございました~≧▽≦

らいむさま

はい!超~うれしいです♪
ギフトセット、普通にティータイムしたいですw
マカロンケースも、写真よりもっと可愛いです^^
宝物が増えました^^

まるさま

ギフトセット大きさピッタリです!!
りっこぐるみちゃんもとても喜んでました!♪
お部屋のインテリアとしても最高です!
接着済みでいいんですよ~♪♪
色々な角度から、眺めることが出来て
幸せなひと時をいただけました^^
もう少し、まるさんの細かさをご紹介したかったな~><
私の写真技術が未熟で申し訳ないです><

それからマカロンケース!!
本当に欲しかったんです!!♪
もう!本当に可愛くて可愛くて!!
お気遣い頂いて本当にうれしかったです!♪
写真もっとアップでもいけますよ!♪
ただ、家のカメラがこれ以上アップできなくてw
本当に素敵なプレゼントありがとうございました^^
大切にいたします^^

ニャハ~っ!!
あたしからもありがとうございますーっ!!
あぁ…嬉しいなぁ…こんなにみんなに可愛がってもらえて…。
それにしてもミニチュア作家さんって凄い!
あたしもこんな可愛い小物が作れたらもっと楽しいんだろうけどなぁ。
幸せね~チビちゃん♪

natsuさま

ホント、りっこぐるみちゃんにピッタリサイズで
ティータイムを過ごしている、りっこぐるみちゃんを
想像しながらニヤニヤしておりますw
本当にうれしいわ~♪
これもnatsuさんが、こんなに可愛い子を作ってくれたおかげです^^
もっと快適に過ごせるように頑張ります^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
