スポンサーサイト


赤ワイン

赤ワインを作りました。
コルクスクリュー付き。
これはある方にプレゼント。
赤ワイン


やっと、恩返し始動!


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~ステキ♪本格的ですね!!コルクスクリューのクオリティにびっくりです!!

No title

ワインボトルはぷちサンプルでも結構ありますが、
momokoの部屋に沢山並べるのが夢です。
りっこさん、作れるからいいなあと思いますが、
それなりにきっと大変ですよね。
コークスクリューとかどうやって作るんだろうと思っちゃいます。

No title

へぇ〜かっこいいですね!
プレゼントなんですね、もらえる方が羨ましい・・・^^

ワインの瓶、ゆがみが全くなくて、すごく綺麗ですね♪
私はちょっと雑なので、こういうピチッとした完成度の高いものが
なかなか作れません^_^

ぷちまるるさま

ありがとうございます(〃∇〃)
なかなか、ないものを作ろうと思ったらコルクスクリューに辿り着きました(^_^)

pokikoさま

うふふ、それではこれもコレクションに加えて下さい(〃∇〃)
月曜には届くかも。
なんで?って、思うほど遠い日のお返しです(^_^;)

komakayaさま

えへへ、実は歪んでいます(^_^;)
完璧な形って、なかなか難しいですよね
私もあまりに作らないです。
ひとつうまくいくと、その形ばっかり使っています(笑)

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました\(○^ω^○)/
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

りっこさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

アリスさま

初めまして^^
コメントありがとうございます^^
な、なんと・・・・私なんか、とてもとても未熟なもんで相談なんて乗れる人間ではありませんが、こんな所でよかったら、グチをこぼしていって下さいませ^^
(ちなみに、私のPCのせいなのですが、コメント欄にメールアドレスを載せても、見る事、送る事が出来ません。すみません><)

余談ですが私がしんどいと思ったときは、あま~いロールケーキを食べます。
コメディー映画などを見て大爆笑。
感動する映画を見て、大泣きします。
思いっきり泣いた後は自分で思った以上のスッキリ感があります。
良かったら試してみてくださいね^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
