スポンサーサイト


みるきぃさんから白い恋人♪

ちょっと紹介が遅くなってしまいましたが
結構前に、みるきぃさんから素敵なプレゼントを頂いておりました!!

じゃーん!
白い恋人のマグネットですよ!!!
これ前から欲しかったんです(涙)
ちゃんと缶だし・・・本物と一緒・・・・(感泣)
みるきぃさんありがとうございました




中はどうなってるんだろう・・・・・
って真っ先に思うよね?
白い恋人




じゃあ、ちょっとだけ・・・・・・
白い恋人1



なんてケチな事をせず、オープン!!
白い恋人2


って実はこれ、中身は私が即席で作ったものです。
結構前にインスタグラムに載せたのですが、ブログでは
中のラングドシャを作ってから載せたいな~なんて思っていたのですが
なかなか時間がとれず、断念してこのまま載せる事にしました^^

本物の会社が出しているミニチュアは、恐ろしく可愛いです♪
キャンディーもおいしく頂きました(ほぼこども達が・・・^^;))

みるきぃさん素敵なプレゼントをありあとうございました^^
みるきぃさんのブログはこちらです^^
みるきぃ劇場



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

リアルなもののミニチュアってかわいいですよね。

中身、作っちゃうなんてすごい。

No title

すごくかわいいマグネットですね(〃∇〃)ゞ
りっこさんの中身もすてきです^^

うれしいプレゼントよかったですね^^

No title

中身入ってるのかな?うん、まっ先にそう思いました(笑)

そうか〜中身のパッケージの色が、私が持ってるのとちがうから、
あれ?って思ったら、りっこさん作だったんですね!
すごいな〜!!
私が持ってるのは1枚分だけぶら下がったストラップです^^

着いて観光もしてない内から、駅の土産物屋で見つけて、
即効買いました(笑)

らいむさま

ホントそうですよね。
本家が出しているから間違いないってかんじでw
缶の質感がたまりません♪

尚花さま

もうめっちゃかわいいです♪
前から欲しかったんですよ♪

中身は印刷しただけなんで、ホント即席で^^;)

komakayaさま

お♪komakayaさんはストラップをお持ちなんですね^^
それも欲しいんですよ~♪
てか、白い恋人は食べるのも大好きなんです♪
特にホワイトw

観光もしないうちからって、見つけちゃったら今が買ですよね!♪
きっと私もそうしますww

No title

あっ!ストラップの方がよかったですか?!
まよったんですよね〜(笑)

私はストラップの方を持ってるのですが、よそのブログでマグネットの方がドールにいいサイズだったのをみてマグネットにしたんですよ

この飴はおいしいけど口の中怪我しませんでしたか??
我が家ではみんなで舌を切ったりで流血しながら食べました(笑)
1年越しのお礼になってしまいましたが本当にありがとうございました☆

みるきぃ。。。さま

いえいえ!どっちも欲しかったので本当に嬉しかったです♪
この缶の質感がたまりませんよね~♪

飴もおいしく頂きました^^
多分こども達は口を来る前に、サクサクと噛んでしまっていたようですww
私も頂きましたが大丈夫でしたよw

全く気にしなくて良かったのに、1年越しだなんて
なんて義理堅いんですか~(泣)
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました^^
大切にさせて頂きます^^
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
