スポンサーサイト


マリンカフェ1/12 オークション出品中

マリンカフェを作っていました。

只今ヤフオクにて出品中です。
これは裏
オークション1


こっちが表で両面飾れます。
オークション


今シーフードカレーのアップをもうひとつのブログに載せています。


オークション会場はこちらです
よろしくお願いいたします^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

我が家は毎回ビーフカレーです。
シーフードカレーも作りたいんだけど、カレーの香りが強くて海の香がなくなる。
美味しく作るのは難しいですね。

このカレー、辛そうで私好みです。
暑い日に辛さでヒーヒーと汗かいて食べるのがいいな。
美味しそうです♪

No title

シーフードカレーって、たべたことないんですよ^^;
なぜかママさんも夏は野菜カレーが多くて。
たべてみたいですが、味付けってむずかしいんでしょうか??

すごくちぃちゃいのにシーフードはいっているところがすごいです(〃∇〃)ゞ
クオリティが高いな~^^

pokikoさま

ああ~♪ビーフカレーも美味しいですよね(≧∇≦)
こんばんはビーフカレーにしますw
シーフードカレーはルーにイカとかのエキスが出てバッチリ味がします♪が、それを旦那は、くさみと言います(ー_ー;)
ま、好みですから仕方がないですよね。

尚花さま

シーフードカレーって、ポプュラーじゃないですよね(^^;
家もめったに作らないですw
そっか~夏野菜カレーも、美味しいですよね♪家はピーマンとか入れちゃいます

No title

今、My Side Miniのブログを拝見してきました~^^♪
マリンカフェ、オシャレでかわいいですね!
裏の空瓶がツボです^^
こんなカフェがあったら半日程まったりしていたいと思いました。

りっこさん家はシーフードカレーをお作りになるのですね!
私の家のカレーは豚肉、じゃがいもごろごろのフツーのカレーです。
ちなみにうちの旦那様はコロッケとかウインナーとかのトッピングは
嫌いなので、もうシンプルなおうちカレーになっちゃいます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~!
マリンカフェ素敵です(*^_^*)~♪
皆さんカレーに食いついてらっしゃるけど私は裏面のランプとかうきわとか前面の水槽のお魚ちゃんとかに目が行ってしまいました☆
素敵過ぎる~!

No title

いいな〜マリンカフェ!
細長い水槽に魚が泳いでるなんて、最高です^0^
足を踏み入れただけで涼しい気分になれますね!!
今日は特別暑いので、なおさらマリンカフェの住人になりたいです♪

初めまして

初めまして(^^)素敵な作品に一目惚れしました!是非オーダーで、私のプチブライスちゃん用に作っていただきたいのですが、、お願いできませんか?

ゆっちゃんさま

うふふ、嬉しい♪
空の瓶は、考えた作り方でうまくいったので
とてもうれしいのですww
気づいてくれてありがとうございます^^

シーフードカレーってめったに作らないです。
でも時々食べたいね・・・って子供と話しますww
家の旦那も、トッピングするより普通に食べたい派です。
あ、家の旦那はカレーにジャガイモを入れない派なので
夫婦2人の時は、ジャガイモをいれませんでしたw
結局変える具ってお肉くらいですよね。
家はこれって言うのがなく私の気分で具材が決まりますww

鍵コメさま

ご連絡ありがとうございます!♪
到着を楽しみにしております^^
うれしい~♪

まるさま

裏も色々見てくださってありがとうございます^^
表がゴチャゴチャなので、飽きたらシンプルな面を見てもらおうと作りました^^

やっぱり生き物って難しいですねT T

komakayaさま

嬉しいお言葉ありがとうございます^^

最初は巨大水槽って思ったのですが
私にはムリムリ~って事で筒状を思いつきました^^
本当はイメージと若干違うのですが涼んで頂けたなら
すっごくうれしいです^^

香里奈さま

はじめまして、コメントありがとうございます^^

すみません。オーダーは受けてないんです。
ちょっと、過去に嫌な思いをしてしまいまして。
よっぽど仲の良い方でないと受けてないんです。
この作品は1/12なのでプチブライスちゃんサイズかな~?と
思ったのですが、私プチブライス持っていないので多分で申し訳ないのですが^^

すみません><

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
