スポンサーサイト


冷し中華始めました

まあまあよくあるタイトルですみません。

コンビニ冷し中華を作りました。
冷し中華



裏はこんな感じ
冷し中華1



大きさはこんな感じ。
冷し中華2




では早速開けてみましょう~♪





はい!一段目♪
冷し中華3





はい!二段目♪
4



これもショップに出します^^

そろそろオープンさせたいのですが、肝心の物が作れていないので
なかなか日にちを決められません><
ホント、子供の夏休みは、何かと忙しいですな~。
地元の遊園地の年間フリーパスを買ったので、今年はプール漬けです。
が、がんばるぞ~!!!

それから夏の庭という作品をヤフオクにて出品中です^^
良かったら見てください^^
よろしくお願いいたします^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おいしそう~^^

おいしそうな冷やし中華ですね~(〃∇〃)ゞ
すごく細かいです^^

わたしもお昼は最近だいたい冷やし中華になってきました。
マヨネーズとからしをちょこっと入れるとおいしいんですよね^^

プールにも行きたいですが、水着がはいりません。。(;´∀`)

No title

本物の冷やし中華と見違えるほど、よく作られていますね。
おいしそうです。(*^_^*)

最近暑すぎて、ちょっと夏バテ気味です。
コンビニのミニ冷やし中華の量で、ちょうどお腹いっぱいです。


お子さんと楽しい夏休み過ごしてください。
ショップのオープンは、ゆっくり楽しみながら、お待ちしています。

尚花さま

ヘェ~♪
からしは、私おこちゃまなのでつけませんが
マヨネーズをちょこっとってやってみたいです^^
今度食べるときには試してみますね♪

プールは完全防備で入っています。
最近の水着は長袖もあるので(パーカーみたいの)
いがいといけますよww

まかろんさま

ありがとうございます♪
褒められて伸びる子です♪←伸びているだろうか?ww

まかろんさん夏バテ気味なんですか?
本当に最近暑さが異常ですよね。
外出などはお気をつけて^^
食欲ないとミニサイズがいいですよね。

ホント近々オープンさせられそうです^^
7日辺り?
いつもありがとうございます^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
