スポンサーサイト


ロディ

私Rodyが好きなんです♪
シールとかイラストはあんまりだけど、
この丸っこい感じが好きでです(≧∇≦)

旦那の実家の大分でゲットしました。
何故か熊本・・・・で、大分のがなかったと言う・・・(* ̄ー ̄)
でも、すいか超~可愛い🎵


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ロディは私も大好き!
ロディのご当地版ってあったんですか?!
知りませんでした。
沢山集めたら面白そう。

帰省されてたんですね。
夏休みもあと少しですね。
こちらはもう学校が始まってました。

ロディ♪

わたしもすきです~(〃∇〃)ゞ
ミニチュアのロディはドルハに飾ってあるんですが、
なかなかカラフルなところがいいですね♪
持ってるのは動物柄です^^「

帰省してたのですね~^^お寿司、わたしもたべにいきましたが、子供連れで結構いっぱいでした。
週末残暑みたいなので、家でおとなしく読書かドール撮影していようとおもいます。
学校ももうすぐはじまりますよね。お子さんたちも夏休み満喫されたでしょうね^^

pokikoさま

このまるっこさが可愛いですよね♪
そうなんですよ!ロディのご当地があったなんて私も驚きました。
帰って少し調べたのですが、まだ種類は少ないようです^^;)
東京バージョンは・・・もはやロディではない^^;)w

もうすぐ学校始まりますよ~♪
自分の時間復活ですww
でも少し淋しい気がしますw

尚花さま

尚花さんもお好きなんですか^^
そう!カラフルなのも魅力ですよね~♪
動物柄私も持ってます♪(頂きましたw)
私はしまうまがお気に入りです^^

帰省して来ました~^^
自分家のようにくつろいでしまいました^^;)

もう少しでやっと学校が始まります^^
少しは静かな時間がやってきます^^
私も読書でもしようかな~^^

No title

私もロディ好きです)^o^(
ご当地ロディいいですね

動物柄のキリン持ってま~す

花柄のロディが欲しいがために、なっちゃん500mlを3本も買ってしまったこともありました

空港の回る巨大お寿司 TVで見たことがあります。おもしろそう 実物を見てみたいな

息子さんたちの夏休みもあと少しですね。
たくさん夏の思い出作ってください。

まかろんさま

え?なっちゃんで花柄なんて出ていたんですか!
おまけって見逃しがちで・・・・
3本は厳しかったですね^^;)頑張りましたね^^

相当前ですがカルピスウォーターのおまけのロディは頑張って飲みました。
その時こどもがいなかったので、1人で飲むのが大変だったのを覚えていますww

空港のおすしを見ると、帰って来たな~って気になりますw
3レーンあるのですが、3レーンともおすしの種類が違うんです^^
こういうの楽しいですよねw

夏休みも、あともう少し!
頑張りますw

うわ!地方限定ロディなんてあるんですね!
わたしも注意してみておきます(´V`)♪

pepitaさま

そうなんですよ~^^
私も初めて知りましたが、まだ種類が少なそうです^^
でも、かわいいです~♪

No title

先日のショップではお世話になりました。
お気に入りが増えました☆

ロディ、私も好きです。
息子が小さい時に集めてました。
今は玄関に小さいのが並んでます。
昔より、色んなグッズが増えましたよね。

↓大分の空港、見に行きたくなりました。(笑
面白そうですね~。
そういえば、ご主人のご実家、台風被害は大丈夫でしたか?
九州は結構強かったので。

youさま

ありがとうございます~♪
お気に入りなんて言ってもらえると、とても嬉しいです^^
ありがとうございます^^

youさんもロディ好きですか~^^
可愛いですよね^^あのフォルムなのかな~?w

大分空港のおすしは巨大で、自分が小さくなった気持ちになります^^
到着の時だけなので、なかなか見られないのが残念です><
台風、実家の方が大丈夫だったようです^^
ありがとうございます^^
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
