スポンサーサイト


マロンマロンマロン

ショップ用のマロンケーキを作りました。
1/6サイズです。


後ろの栗も私が作りました。(  ̄▽ ̄)

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

栗!

miniを先にみてきたので、販売するのかな、とおもってたんですが、
するんですね~!(〃∇〃)ゞ
わ~い、わくわくです(^◇^)

尚花さま

すみません^^;)
大きい栗は販売しないです><
手前のスイーツだけ販売になります^^

No title

もう秋ですね。

マロンの季節ですね。やっぱり食欲の秋ですよね~~。

おいしそう…でかいくり食べたい(*^_^*)

マロン

秋らしいスウィーツですね。(*^_^*)

マカロンがある~!! 欲し~い!!

小さい栗も可愛いし、ケーキもおいしそうです。

ショップで販売 楽しみです。!(^^)!

きゅらぽんさま

もう秋ですね^^;)
最近の雨続きにぐったりです><

やっぱり秋だと食欲湧きますね~♪
(夏も食欲あった気がするけど・・・w)

デカくりは、My Sideminiを見てくださいねww

まかろんさま

うふふ、お名前と一緒のマカロンはマロン味です^^
まかろんさんは何味がお好きかしら?^^

実は私はマロンものってモンブラン位しか食べないのですが
こうして作っていると、色々チャレンジしたくなりましたw

ショップ楽しみにしてくださってありがとうございます
今月の中頃にはと思っています^^

No title

BIGリ、可愛い~♪

マロン系地味だけど美味しい~♪

No title

JUNJUNさま

本当はBIGリじゃなくて普通サイズなんですけどねw
こやってみるとBIGリ、に見えますよね~♪
(BIGリが気に入ったらしい)

マロン系ってモンブラン位しか食べた事がないから
いい機会なので色々栗系のお菓子を食べてみたいです
あ!焼き栗も好きです。
あ!甘栗も好きです。
あ!もういい?って?(笑)
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
