スポンサーサイト


ハロウィンお菓子

ショップ用のハロウィンお菓子を作っています。
ハロウィンお菓子




大きさはこれ位です。
ハロウィンお菓子1


もうそろそろショップをオープンさせたいのですが、品数が少ない><
でも少しだけでもだせたらいいな~と思っています^^
その時はよろしくお願いします^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(^◇^)

わーい(^◇^)ハロウィン物だぁ!!!
コウモリのクッキーとか気になります(*'ω'*)
指クッキーもありますね( *´艸`)ツボです( *´艸`)
わくわくしながらショップ待ってます(*'ω'*)

No title

この箱に入ってるの何かしら・・・ってよく見たら指っ!
恐すぎます・・・(笑)

パッケージに描かれ手いるオバケちゃんがとってもかわいい♪

お店にもそろそろハロウィンものが増えてきてワクワクしますね^o^

もう、ハロウィンですね。

早いなー。(о´∀`о)黄色いやつが気になるんですげと、み、みえない。

なんですか?

尚花さま

そろそろハロウィンものが増えてきましたね^^
ツボの物があってよかった~^^
ケースも気に入ってもらえるかな?^^;)
ドキドキしながら製作中ですw

komakayaさま

ゆびクッキー怖いですよね^^;)
でも資料画像はもっとリアルで怖いんですよぉ~><
一度検索をww
おばけちゃん褒めてもらえて嬉しい~♪
帽子をかぶせようか迷ったんですよね^^
かぶせてよかった♪

ハロウィン物はクリスマス物に次いでワクワクしますね^^
さむいの苦手だけど楽しい時期です^^

きゅらぽんさま

黄色い箱に入っているのは
指クッキーです^^;)
ちょっと、怖かったので箱に入れて可愛さをアピール・・・のつもりwwですw

No title

りっこさんのハロウィンものは毎年なんとか買えてるけど、
出品数が少ないと競争率高いですよね。
困りますw

私、人間用の指クッキーはこの時期に何度か作ってます。
味はいいのに、気持ち悪いって食べないおばちゃんがいるんですよ。
普通のクッキーなのに。
ちょっとリアル感があるのが悪いのかもねw

No title

一年早っ!又ハロウィンの季節!
今年は何とかディズニーのハロウィンに行けることになりました。
↓のラムネ、ノリで購入しましたが、見るからに体に悪そう(笑)で、
子供には配れず、大人には「硬っ!」(何かコーティングしてるから?でほぼ不評でした。自分で仕方ないから地味にポリポリ食べてた・・。
指とかお目玉とか不気味なやつも買ったはいいけど~ってなるので、ミニチュアがいいわ~♪

No title

今年もやってきました!ハロウィン☆彡
お店にもハロウィングッズとか並んでいてこの時期になるとワクワクしますね(*´▽`*)

りっこさんのショップでもワクワクしそうです( *´艸`)
今年はどんなミニチュアか楽しみです(^^♪

No title

巷にハロウィンのミニチュアがたくさんあるけれど、

私は、りっこさんの作るミニチュアが一番好き!!(*^_^*)

指クッキーとか目玉ものもミニチュアなら飾って楽しめます。

去年のハロウィンと合わせても きっといいはず

ショップオープン 楽しみ~

pokikoさま

自分で言うのはアレなのですが、年々売れなくなってきています^^;)
なのでpokikoさまさまですww

今回のハロウィングッズは気に入ってもらえるかしら(ドキドキ)

指クッキー、今年は食べてもらえるといいですねww
でも、私も蜘蛛のクッキーだったら食べられないかも><
嫌いな虫なんです^^;)

JUNJUNさま

ホント1年ってあっと言う間ですね^^;)
こんなことしている間にいつの間にかお正月の用意してるんですよ・・・さすが師走・・・・・w

私、そのラムネ好きですよ~w
こどもと取り合いして食べてますww
確かにこどもが大きくなったら、この手のお菓子って買わないかもしれませんね~^^

ゆっちゃんさま

この時期、お店が賑やかになってワクワクしますよね~♪
別に欲しくないのに買っちゃう率が上がりますw

ショップ、いつもありがとうございます^^
飽きられないように頑張らなくっちゃ~!^^

まかろんさま

もう~!そのお言葉、涙ちょちょぎれちゃいます!←死語?w
そんな事言ってくれるとホント嬉しいです(涙)
世の中には巨匠が沢山いらっしゃって上が見えないけれど私なりに頑張ります^^

指クッキーは、作りながらも自分で引いてしまいました(笑)
指だけだと怖いけど、他のお菓子と一緒だったら飾れますねww
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
