スポンサーサイト


ハロウィンパロディバスケットヤフオク出品中です

久しぶりに1/6サイズのハロウィン物を出品しました。
魔女



パロディと名前が付いている様に、色々な童話をハロウィン風にパロって見ました。
これは硝子の靴ならぬ、魔女の靴
残念ながらドールに履かせる事は出来ません。オブジェです
魔女2



バスケットには、かりじかけの林檎(白雪姫?)カボチャワインとバスケットは赤ずきんちゃんをイメージ。
他にもお菓子が入っています。
魔女1




未接着ですので、好きなものだけ飾るのもいいですね^^
魔女3




Drink meの瓶は、ひっくり返すと通常のドリンクっぽくしました。
瓶のフタも外すことが出来ます。
魔女4



久々のドールサイズ、良かったらのぞいてみてください^^
オークションはこちらです^^


それと、これも出品中です
こちらは1/12サイズです
よろしくお願いします^^
※画像が大きいのでクリックすると全体が見られます
IMG_0270.jpg



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

たくんさあって、見ていてとても楽しいです。(^O^)


くつまで、つくってしまうなんて、さすが。v-389

指さん、実際に見たいわ~~~。

(*'ω'*)

めっちゃたのしいきもちになりますね(^◇^)!
魔女の靴買えなかったので、こちら狙ってみようかしら??^^

No title

今回のSHOP、撃沈でしたよ~( ̄□ ̄;)
それにしても、いつも人気ですごいです♪
それに、こんな可愛いアイデアがいっぱい浮かぶのもすごい♡
ハロウィン、最近早すぎて、もう9月末ってイメージになってしまって、こないだ、ちゃうちゃう!って一人で言ってました^^;

きゅらぽんさま

ありがとうございます^^
楽しいって言ってもらえると嬉しいです♪

靴、作ったと言っても履けませんからね^^;)
指さん・・・ちょっとえぐいよね?w
でもちゃんと裏は焼き色が付いていますww
その辺でクッキーと区別して欲しいww

尚花さま

こっちの魔女の靴は、ショップのと色が違うんです
こっちは、ダークパープルなんですw
ドールには履かせられませんが、オブジェとしていかがでしょうか??ww

魅貴さま

キャ~♪来てくれたんですか?^^
ありがとうございます^^
私もね、実は残るの覚悟していたんですよ。
ホントに・・・プレビューのアクセスが半端なく低くて^^;)
ぎゃ~!!もうおしまいだ~!!(泣)ってT T
でも何故か当日沢山のアクセスを頂きました。
ホント皆さんには感謝感謝ですT T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

遅くなって申し訳ありません><
先ほどメールしましたので、
よろしくお願いいたします^^
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
