スポンサーサイト


何を作るんでしょ~か?Part2

昨日の記事の続きです


昨日は、にんじんとじゃがいも。

今日は、それに新たまねぎ。
(出来たばかりなので、これから袋詰めしますw)
たまねぎ



で、お肉・・・・お肉の文字がヒントですね~w
肉




で、正解は・・・・
カレーでした
って昨日のコメント正解率100%ですw
カレールゥは、もち中身が入っています(その記事はこちら
カレー3



これらをエコバックに入れます♪
ぷるぷるデザートと、画像にはないですが牛乳もつけます。
で・・・な~んか子供には内緒でつまみ食い的な、何かを付け足したい!!
何がいいだろう??悩むのも楽しいけれど、これ!って言うのがあったら
ぜひ教えてください^^
お買い物



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

スーパーのスイーツコーナーには必ずあるシュークリームとか??
って実際あたしがたまに買うんですけど(笑)
でも今ボーッと考えてて…スーパーで子ども…3連のプリンやヨーグルト♪
りっこさんのなら…りっこさんのなら…絶対可愛いーーー!!!
パック入りの卵とかも…あぁぁぁ超欲しいー!!!!!

すいません…ニヤニヤしてるし完全に危ない妄想女ですあたし(((・・;)

No title

いやぁ~!
全てがそのままだ~!(←意味不明!?笑)
ミニチュアだと知らなければ本物に見えるかも\(◎o◎)/!
新玉ねぎ超リアルだ~!
玉ねぎの匂いしてきそうだもん!

子供には内緒でつまみ食い的な何か…。
甘いものしか思いつかない…。
でも『フルーチョ』付いてるし~。

ふ、福神漬け!!!
りっこさんのミニでもリアルな袋に入った
福神漬け見てみたいです~(^o^)/

No title

いや~、玉ねぎ、リアル~!!
お腹が空いた仕事帰り、買い物に行くと、誘惑がいっぱいで、
プリンなどのスイーツを買うこともあるし、甘いコーヒー牛乳とか
飲みたくなったり、たこ焼きとか、中華ポテトとかをお総菜コーナー
で、衝動買いすることもありますね~、新作のお菓子なんかをチェック
したり、桜餅や花見だんご(スーパーのパックの)とか・・・・
(単なる食いしん坊話でした・・・・)

No title

ひえ~~~~

これ、欲しい!!!
りっこさん凄い!神だわ~

どれも、リアル~♪
子供に内緒でこっそりだと...
やっぱり、スイーツ系ですよねぇ(*^^*)

No title

タマネギ、まさしく新タマネギですね!!!
緑の筋とかリアルすぎて笑っちゃいますね!

こっそり内緒で食べるもの・・・何だろう。
キャラメルとか?棒つきキャンデーとか?1つだけの大福とか^^

こういうセットおもしろくてかわいくていいですね♪

No title

いや~~!全て本物にしか見えません♪
パックのお肉がつぼです^^
私は内緒でよくプリン買います
コンビニにあるちょっと贅沢な生クリームとかがのったプリン♪

natsuさま

なるほどなるほど・・・シュークリーム・・・確かに季節限定とか
内緒で買って食べるかも・・・・w
プリンは、実は3連ではないのですが、3つ入りのプリンを製作中なんです。
もしかして、natsuさんエスパー??(大汗w)

卵のパックって、超~むずかしそう><
でもあったら楽しいですね~♪

妄想・・・・私の妄想顔もナカナカこわいですよ^^♪

まるさま

ほ、本物に!?
本物っぽいって言ってくれたの~?!
超~うれしい~!!!!♪

ふ、ふふふふ福神漬~!!!
盲点でした・・・・・(汗)
私、福神漬とからっきょとか食べないほうなので
いつもカレーを作るとき買い忘れて、いつも旦那に
「福神漬は??」って言われるんです><
また忘れてましたw
で、できるかな~。ちょっと様子を見てみます
よいアイデアありあとうございます!!

JUNJUNさま

分かります!!
お腹が空いている時の買い物って危険がいっぱいですよね~><
私も「い、いつの間に・・・」ってありますww

なるほどなるほど・・・・団子とか和菓子テイストもいいですね♪
うんうん、プリンも分かるな~!って結局迷ってる私も食いしん坊w

pokikoさま

キャ~!!
欲しいと思ってもらえるなんて、うれしいです^^
そういう言葉が、ご馳走ですよ~♪
またがんばれます♪

これは、オークションに出そうと思っています。

いまちゃんさま

やっぱり、スイーツ系ですよね~♪
今日もスーパーで色々探索したのですが
結局迷ってる私って本当に食いしん坊だわ><

komakayaさま

実は、普通のたまねぎも作ってみたのですが、
ちょっと違う感じになってしまいましたw

ほう・・・・(メモメモ)キャラメルとかお菓子ですか・・・・・♪
大福!確かにつまみ食いしたことあるかもww
和テイストもいいですね♪

norikoさま

うふふ、うれしいお言葉ありがとうございます♪
本気にして、デレデレしております←真に受けますのでお気をつけてww

プリンね~♪ほかの方も出ましたが、やはりつまみ食いの大通ですよね♪
私も経験ありです!
そうそう、ちょっとお高いプリン・・・食べたいけど人数分買うと高いし・・・・と迷った結果(本当は迷っていない)自分のだけ買っちゃうパターン!!←熱く語ってすみません><
これも視野に入れて製作してみます♪
プリアラもいいな~^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
