スポンサーサイト


読書の秋

ふぅ~!完成~!!
製作中のパン屋さんが完成した~!
(詳しくはMy Side miniへ)
パン屋さん完成






さて、落ち着いたところだし、本でも読みますか
本をよもう




今、りっこが読んでいる本は、pokiko出版のjournal vol.5
あっ、取り上げてしまった。(話を戻しまして・・・)
pokikoさんありがとうございました






素敵な写真がいっぱい!毎回楽しく読んでおります♪
rurukoちゃん、可愛い♪
今回はお買上げいただいた、金魚ちゃんも一緒に載ってる♪
嬉しいな~♪
(実は密かな自慢なのですが、過去にりっこ特集も組んでくれたんですよ♪♪)
pokiko出版



さて、次は話題の本を・・・・
これもpokikoさん製作。帯がツボです♪
これがjournalの表紙です。本当の雑誌みたいにおしゃれ♪
火花


実は、この本2冊と、Wood boxのセットでプレ企画をやっていて
参加したのですが、落選・・・・・
なのに、落選した方、全員に本を製作してプレゼントしてくださったんです。
なんて太っ腹なんでしょう!!!
私、pokiko出版のjournal全部持っているんですよ!(すっごく自慢してる)
でね、だんだんクオリティーが上がっていまして(←何様?)
ドールハウス教室も通ってらしてどんどん腕を上げられて・・・・脅威ですw
いつかpokiko出版の本を全部紹介しますね^^

pokikoさんありがとうございました^^
わがままのひとりごと-Part2


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

このパン屋さんはmomokoのための1/6サイズ位小さくないですか?
とにかく1/12よりは小さそうです。ふぅ~~~

豆本、素敵に紹介して下さってありがとう。
りっこさん特集は文字入りでしたが、今回も文字なしでした。
いわゆる手抜きの一種ですw
火花は中身はないけど可愛く出来ました。
また機会があたら別な本で作ってみたいです。

村上春樹は今年も残念でしたね。

(*'ω'*)

パン屋さん、おいしそうなパンがたくさんで、ほ~~っとみてしまいます( *´艸`)
りっこさんのゴッドハンドにも敬服です( *´艸`)

うちにも残念賞来ました!(^◇^)
豆雑誌も豆本もほんとうにすてきでしたよね(*´ω`*)
りっこさん特集のみてみたいです~🎶

村上春樹さんには、また来年期待したいです(*´ω`*)

pokikoさま

この度は、落選したのに豆本を贈ってくださってありがとうございます^^
沢山参加された方がいらっしゃったのに、大変だったでしょう?
なのに、到着が早かったしクオリティーが上がっていて脅威を感じていますよ~^^
手抜きだなんて、写真集って感じで文字が無いのもいいものですよ^^
どの写真も素敵でした^^

このパン屋さんは1/12と歌っていますが、もしかしたら少し小さいかもしれません^^;)

本物の、火花もいつか読もうかな~^^
そしたら本物と比較!なんて出来ますね^^
素敵な豆本ありがとうございました^^
大事にかざってあります^^

尚花さま

いやいや、ゴットハンドではないです。
冬には指紋が無くなるカサカサのオバハンハンドですw

尚花さんのお宅にも届いていましたね^^
(IG見ました♪あとでブログもお邪魔しますね^^)

りっこ特集は、お恥ずかしいですが素敵に作ってくださって
本当に嬉しかったです♪

村上春樹残念でしたね。
毎年お祭りのようになっています。
そして毎年この季節に村上春樹読もうかな~って思いますww

No title

かわいいパン屋さんですね!
かなり小さいみたい・・・。
私は最近ちょっとずつ大きくなってきてます^_^

本に自分の作品が映っているなんて最高ですね!
いつも色んな方と交流があって、りっこさんのブログ楽しみです♪

komakayaさま

ありがとうございます^^
私は最近小さくなってしまって、正しい大きさがわからなくなってきました^^;)
修正しないとですね^^;)

そうなんです!pokiko出版が特別に作ってくださいました♪
皆さん、色々作られているので私も刺激になります♪
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
