スポンサーサイト


ミニチュア食玩完成!

水面下で(IGとツイッター)で動いていましたが
やっと完成したのでブログにアップします!

ミニミニサンプル、クリスマスバージョン作っちゃいました~!♪
じゃじゃ~ん!♪
ミニ食玩



前回作ったときは、「もう2度と作らない!」と思っていたのですがまた作ってしまいましたww



開けたらこんな感じです。
ミニ食玩1



全8種類。
今回シークレットはありませんが、その分こった作りだと自負しておりますw
ミニ食玩2



袋から出したらこんな感じです。
前回販売したときは、開封しましたという声を聞く事は出来ませんでしたが(笑)
今回は、開けました!という声は聞こえるのでしょうか?ww
ミニ食玩3


今、12セットを作っています。1セットは保管用。
そこから、パーツを失くしたり、やる気を失くしたりすると数が減っていきます。
今回は奇跡的にパーツは失くしておらず、私の気力次第で12セット作れそうです。
ですが、ここから地獄の箱作り。
箱を作るのは苦痛ではないんだけど、小箱96コ大箱12コ。量が凄いですね^^;)
ミニ食玩4


自分のお気に入りは、ローストビーフとブッシュ・ド・ノエル。
こだわったのは、お菓子のブーツ。
飴が3個入っています。(糸で閉じちゃってますが、接着はしてません)
ミニ食玩5



前回みたいに、抽選販売と、通常販売とオクの3つになりそうですね。

なんて天狗発言して、1つも売れなかったらどうしよう・・・・・^^;)
誰か欲しいと言って・・・・ww

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

わ~い!!

ついに完成ですね)^o^(
全て素敵です。

前回の「ミニミニサンプルこれ食べたい!」ゲットしていますが、
いまだに1つも開けられません。
今回も、絶対ゲットしたいです。
たぶんまた開けれないと思います。中身を見てみたいですが、
もったいなくて。(*^_^*)

おかしのブーツも、ブッシュ・ド・ノエルも なんて可愛いんでしょう

箱作り大変そうですね。でも、りっこさんなら大丈夫だって思います。(上から目線で、スミマセン(#^.^#))
出来上がるのを、お待ちしています。

ハイ(^0^)/欲しいです!

ミニミニサンプルシリーズ大好きです。
前回のは奇跡的にバラを購入できましたが、今回はどうなるか(>_<)。
実は我慢が出来なくて1箱開封済みです(おでん)。
1/6ドールに合わせて遊んでますが、開封済みの状態で撮影するとすごくリアルでニヤニヤしてます(でも、他のは勿体なくて開けられません)。
楽しみにお待ちしております。

No title

はいはいはいはーーーい!
欲しい人ここに居ますよ~!!!

あ・・去年の・・・・・・・・
そろそろ開けます・・!
いや、でもまだ決心ついてない・・!
うわ~ん!!どーしましょw
これ買って、一気に開封祭り!?笑
でも、うちのカメラでどこまでいけるか( ̄□ ̄;)

いやぁ・・それにしても・・サイズに圧巻!!

すげー!!

お久しぶりです!
ここ1か月程寝込んでいて、明日病院なので久しぶりに今日起きて覗いてみたらなんと素敵な!!
すっごく欲しいです~♪
でも、96個って・・・私じゃ無理っす(;^ω^)
気力が続くよう祈ってます!!W
無理せず頑張って下さい!!
楽しみにしてます♪

りっこさんもお体お大事に!!

わ~!(^◇^)

IGなどでみてきましたが、これって、ドールのための食玩なんですね( *´艸`)
サイズの小ささにびっくり!!(^◇^)
りっこさん、すごいゴッドハンドですね~(*'ω'*)
これは欲しいな~(*´ω`*)そして開封してみたいです(*´ω`*)
でもすごい倍率になりそうなかんじ(;'∀')

作業まだつづいているのですね(*'ω'*)
がんばってください(^◇^)

No title

わ~!!欲しい~、けど、秒殺必死ですね!

以前のいくつか開けましたが・・、もうね~、失くしそうで怖くって・。

床に落ちたら、見つけられないです。ドキドキします。

作ってる最中にも、やっぱり失くしたりするんですね。

確かに箱作るの大変そうですね・・がんばって下さい!!

No title

すご~い!
こんなに細かいのを12セットも作成ですか!
そのうち1個位買えないかなぁ~~
でもかなりの倍率になりそうですね。
もちろん万が一手に入れても、私には開られません。泣
頑張って作ってね。
私もスタンバイします。

No title

あのまぼろしのミニミニサンプルのクリスマスバージョンですかっ♪
箱を作ったりパッケージングするのに大変そう。

でも見てるだけでワクワクします。
しかも、クリスマスバージョン、内容が濃いですね~!
1つも売れないなんてことないですよ!!
私を含め、欲しい人がたくさんいますよー。

まかろんさま

前回もゲットして頂きありがとうございます^^
今回もゲットして頂きたいわ~^^
箱作りも、あともう少しで完成です!が
今度はテーブルの箱とかも作っちゃったので
箱作り、まだまだ続きそうですww

ぽんさま

残念ながら、今回はバラ販売はなさそうです^^;)
その分、BOXが増えたので良かったらww
おお~♪開封してくださったんですね~♪
作り手としては、とてもうれしいですw
撮影楽しいですよねw
私もリメを並べて撮影していた時は、いつもニヤニヤしていましたww

魅貴さま

あ!み~っけ!♪
いてくれてありがとうT T(涙)
開封祭り?嬉しい~!!←まだあけるって言ってないからっ
粘土くっついていないか心配ですが^^;)

今回もゲットして頂きたいわ♪

ぷちまるるさま

ええ~!寝込んでいられたんですか!
もう大丈夫なのかしら?
どんどん寒くもなるし風邪など気をつけてお大事になさってくださいね。

応援ありがとうございます^^
箱作りも残り後わずかになりましたが、テーブルの箱を作ってますww

尚花さま

そうですね^^ドールサイズの食玩です^^
さすがに1/12サイズの食玩はやってみたいけど気が狂いそうですww
値段が値段なのでどうでしょう^^;)
結構頑張ったので残るのが怖くて仕方ありません><

JUNJUNさま

いやいやいやいや・・・・・
皆さんが、瞬殺って都市伝説を作っちゃったからやりにくいですよ(笑)
全然瞬殺じゃないです^^;)
そうだ!JUNJUNさんは開けてくださったんですよね~♪
やっぱり、開けてもらえると嬉しいんですよ^^
でも失くしそうっていうのも、凄くわかります(笑)
箱は、あともう少しです^^ありがとうございます^^

pokikoさま

今の所、10セット完成しました^^
先行5セット、ネット5セット分は確保できました^^
箱ももう少しで完成です^^
開けて欲しいと思っても、失くしそうって言う気持ちも分るので難しいですねww
いつもスタンバイありがとうございます^^

ゆっちゃんさま

いや~、もう二度と作らないって思ったんですけどね・・・・w
なんか作っちゃいましたww
今回は一番「途方もね~!」って狂いそうになりましたww
今までで数も多く作ったからかもしれませんが、頑張りました!←自分で言っちゃった

欲しいといってくださってありがとうございます^^
毎回、心配で心臓に負担がかかります^^;)
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
