スポンサーサイト


ミニミニサンプルテーブルセット

昨日は突然の先行受付にも関わらず沢山のお申し込みありがとうございました^^

最後、0:00ちょっとだけ過ぎちゃった方。
安心してください!抽選しましたよ!←とにかく明るいりっこより
(結果は別の話ですが、ちゃんと抽選させて頂きました^^)

受付人数がオーバーしましたので抽選しました。
当選された5名さまには先程メールを送らせて頂きました。
ありがとうございます^^

そして、テーブルセット完成したのでアップします。
テーブルセット

これを見て、当選された方で、やっぱりテーブルセットが良かったわ
とか
やっぱり、テーブルセットやめてノーマルに戻したいわ
など、お気持ちが変わりましたら変更できますので気軽にメールくださいね^^



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

あわててメール確認したけど今回は残念!
ネット販売頑張ります!
久々に指の運動しておかなきゃ~!!w

っていうか・・・
やばい!
テーブルの箱まですっごいツボなんですけど~(≧∀≦*)
これは・・ドールに遊ばせたくなりますね♪♪

No title

やっぱり無理だったか~(;^ω^)
当選された皆さんおめでとうございます♪
りっこさん製作頑張って下さい♪

当選来たー!!

当選メール届きました。ありがとうございます。!(^^)!
宝くじが当たるよりうれしいかも。
うれしくて、震えております。

今回残念ながら当たらなかった方々が、無事ネット販売で購入出来ることを祈っております。
そして、一緒に箱を開けられないって、悩みましょう。

なんてなんてなんてすばらしいアイデア~(≧∀≦)そしてその魔法の手!どうしたらそんな可愛いものが!?りっこさん!すごすぎます!抽選をのがした間抜けな私ですが、画像をみてるだけでワクワクしてます!実物をみてみたかった~(;´Д`)

No title

おお〜こんな楽しいことしていたんですね!!
箱96って倒れそう・・・。
組み立てお手伝いに行きたいわ〜。
おしゃべりしながら、組み立てたらきっとあっという間!?

私は手にいれたものは即開封派っ♪
でもストラップなども使わずに部屋に飾って楽しむ派^^

No title

とにかく明るいりっっこさんへ



自分の作業に夢中ですっかり忘れていました。


いつかは実際に見たいです。


とにかく暗いきゅらぽんより。笑

魅貴さま

すみません。今回ははずれてしまいましたT T
今月末にショップで5つ販売予定です。
良かったらよろしくお願いします^^
是非、遊んで欲しい~!^^

ぷちまるるさま

すみません、今回ははずれてしまいました><
良かったら今月末のショップをチェックしてくださいね^^
ミニミニサンプル全部、やっと完成しました♪

まかろんさま

おめでとうございます^^
そして到着のご連絡もありがとうございます^^
あとでゆっくりメールさせて頂きますね~♪

pepitaさま

ありがとうございます^^
突然予告もなしに、先行受付したので気づいた方が少ないようです^^;)
今度は今月末にいくつか販売します。
気に入ったらよろしくお願いいたします^^

komakayaさま

キャ~♪それ楽しそう~!!
近かったら絶対お手伝いお願いしましたよ~!!
おしゃべりしながら作ったらあっと言う間に終わって
余分に箱を作っちゃいそう~ww

私は開封したい気持ちと、開けるのがもったいない気持ちが交差して
結局開けないタイプですw
なのに、開けて欲しいとか言ってる・・・矛盾ですね(笑)

きゅらぽんさま

うふふ、とにかく明るいのは間違いないですww

お♪作業に夢中になるって、やる気スイッチが入ったのですね^^
夢中な時に夢中に作るのが一番です^^
いやいや、今夢中なんだから、とにかく夢中なきゅらぽんさんですねww

No title

すごすぎて…ため息が…。
そして自分で作る事を考えたらやっぱりため息が…(笑)
りっこさんのパワーを少し分けて欲しいです≧ω≦

まるさま

あのね、もうキーってなりましたよw
今だから笑えるけどキーってなりましたw

「負けないで」、と、「どんなときも」をぶつぶつ歌いながら作りました^^
まるさんなら出来る!君なら出来るさ!!by修造
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
