スポンサーサイト


今年のブーツは

久しぶりにお菓子のブーツを作っています。
今年のブーツは
サンタブーツ1




スケルトンです
サンタブーツ



今度母が、引越しをするんです。
荷物の整理が大変で、今年のクリスマスショップは少なくなりそうです><

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ああ〜クリスマスブーツ!!!
私も今年は革で靴作って、粘土のお菓子詰めたいという野望(笑)があったのに、間に合わないや・・・。
りっこさんのブーツ、かわいい〜^o^
スケルトンでおもちゃらしさが出て、丸い靴先がすっごく好きです♪

お引っ越しの準備って大変ですよね〜。
お母様ってことは、りっこさんはお手伝いでしょうか。
イライラしないていどに気張って下さいね^^

komakayaさま

おお~♪皮のブーツにお菓子!可愛いですね~^^
作りたいものって、なんだかんだで間に合わなくなりますよね^^;)
来年位は拝見できるかしら?^^

もうびっくり!komakayaさん、何で分りました??
イライラMAXでございますよ~(笑)
あ、そうなんです。私はお手伝い側です。ちょっと特殊は人なので
一緒に暮らしたら私、死んでしまいます。←嘘偽りなしでw
komakayaさんの励ましのお言葉で、我に帰りました^^
ありがとうございます^^

クリスマスブーツ♪

スケルトンのクリスマスブーツ、 見たの初めてです。
中のお菓子が見えるのっていいかも。

お引越しのお手伝いご苦労様です。
物って、なんであんなに増えるんでしょうね?
私も、すっきりと暮らしたいです。((+_+))

うちも、母親と娘とはいえ、イラッとしますよ。(-_-)/~~~ピシー!
一呼吸して、心を落ち着かせています。



No title

おおっ♪今年はスケルトンですか!!
斬新なアイデアで毎年りっこさんのクリスマスブーツは楽しみにしています^^♪
中に入るお菓子も楽しみですね。

お母様お引越しですか。大変ですね。
私も引越しは何回か経験しているので作業後の疲れ等脱力感半端ないのわかります。。。
師走で忙しい時期、天候も寒くなりますので御身体ご自愛下さいね。

No title

可愛い~♪いよいよ12月に入りますね~。あっと言う間の一念だったな~。日々寒くなってまいりましたのでお体大切に(*^_^*)

まかろんさま

ブーツはスケルトンですが底上げで、お菓子は見えない状態です^^
お菓子が見えても面白かったですねww

私も収集癖はありますが、使わない毛糸をケースで溜めるほどではないので、とても衝撃的でしたww
そうですね・・・私もイラっとしたら一呼吸!やってみます!
ありがとうございます!

そうそう、頂いたお菓子近いうちにアップさせてくださいね^^

ゆっちゃんさま

お菓子も完成して今日アップしました^^
ゆっちゃんさん好みのお菓子があるといいな~^^

私も引越し何度経験あります。ホント疲れますよね・・・・
引越し後の開封・・・・これって私がやるんだわきっと・・・^^;)
ありがとうございます!頑張ります!

ぷちまるるさま

怒涛の一年でしたね。
もうお体大丈夫ですか?

ブーツのお菓子も完成したので良かったら見てくださいね^^

優しいお言葉ありがとうございます^^
頑張ります!
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
