スポンサーサイト


お菓子のブーツ2015

お菓子のブーツのお菓子が完成しました。
って、結構前に完成していたのですが、
母親のお部屋の掃除の手伝いでなかなか更新できずですみません^^;)

話は戻りますが、完成したお菓子のブーツがこちらです
クリスマスグミ、クッキーミニ、四角いチョコ4コです。
スケルトンブーツ
スケルトンブーツ1



と思いきや!

今年はミニミニブーツもお付けしちゃいます!
袋に入った奥の状態です。
こんなキャンディーが入っています。
ブーツミニ



今年のクリスマスグミの中身はこんな感じです
(ランダムで5コ入っています)
クリスマスグミ



ショップを12月1日にオープンします。
ミニミニサンプル、お菓子のブーツ、などです。
今回は少ないですが、よろしくお願いいたします^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ショップオープン♪

お菓子のブーツも、中のお菓子もいいですね!(^^)!
クリスマスグミも凝っていて、いつもながら、心ひかれるミニチュア
です。

以前購入した、りっこさんの駄菓子を入れても、いいのではと
思っています。
ショップオープン楽しみです。

お菓子いかがでしたか?お気に召したらうれしいです。
お母様の引っ越しで、忙しい想いをされたりっこさんが少しでも
ほっこりされたらうれしいです。

まかろんさま

ありがとうございます^^
おお~♪他のお菓子を入れるってナイスアイデア!
オリジナルな感じになっていいですね~♪ぜひぜひ♪

お菓子、超~美味しかったです♪
家族で食べました^^
子供が残すかな~と期待していましたが
ペロット食べてしまいました^^
かもめの玉子も、次男が苦手な杏仁だったので
私がありがたく頂戴いたしましたw
とてもおいしかったです^^
ありがとうございました^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
