

ミニミニサンプル全紹介

12月1日20時頃、ネットショップをオープンさせます。
遊びに来ていただけたら嬉しいです^^
よろしくお願いいたします^^

今日はミニミニサンプル8種を1つずつ紹介したいと思います。

クリスマスツリー飾ったよ
クリスマスツリーと木製の汽車(あくまで設定です)です
ミニミニ7


ケーキはブッシュ ド ノエル
ブッシュドノエルとピンクシャンパン
ミニミニ6



上手に焼けたよジンジャークッキー
焼いたジンジャークッキーにアイシングしている途中という設定。
ミニミニ



プレゼントは なにかな?
ラジコン飛行機とうさぎのぬいぐるみです
ミニミニ1



お菓子とリースは絶対アイテム
お菓子の家。お菓子のブーツ。リースが入っています
ミニミニ4



ジューシーローストビーフ
ローストビーフとお皿には、フランスパン2切れ、ローストビーフ一枚
ミニミニ3



デリバリーでパーリータイム
デリバリーピザとクラッカー2つ
ミニミニ2




ローストチキン焼いてみました
ローストチキンと、ジュース2本
ミニミニ5



こんな8種類です
ミニミニ8

是非お手元で、この小ささを体験してください^^

12月1日20時頃オープンです^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


コメント

No title

ああ~!! みんな素敵って、ため息がでます。
開けたいでも、開けられないというジレンマが襲ってきます。
去年のミニミニサンプルも開けられていません。(*^_^*)
今は、二つのミニミニサンプルを、バッグに入れて持ち歩き、
時々出して見ては、1人喜んでいます。

お菓子気に入って頂いて、よかったです。





No title

ホントすごい!!


クラッカーすごい!!ちゃんと出てる!!


見てて楽しいです。

(^◇^)

すごく凝ってます~(^◇^)!
題名もリーメントさんみたいなかんじですてきですね(*´ω`*)
そしてめっちゃちいちゃい~(*'ω'*)
これはそのままでも愉しいそうですが、開けてみても愉しそうですね(*´ω`*)

まかろんさま

全作も大切に持ち歩いていてくださって、とても嬉しいです^^
開けて欲しいという気持ちはありますが、私が他の作家さんの
作品をもったいなくて開けられないのと同じ気持ちだと思うと
分りますね~w

お菓子ありがとうございました^^
落ち着いたら是非紹介させてくださいね♪
写真は撮ってあるのでww

きゅらぽんさま

パーティーはワクワクしたいですよね~^^
楽しんでもらえて、とても嬉しいです♪

本当はヒゲメガネも作りたかったんだけど、時間的に無理でした><

尚花さま

ドールをお持ちの方は是非開けて、遊んでる風を楽しんで欲しいのですが、もったいないとか、失くしそうとか、色々なお言葉を聞きますww
確かに失くすレベルなので強制できないですねww
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
