スポンサーサイト


頂きました!癒され便

ネットショップに沢山のアクセスを頂き誠にありがとうございます^^
お陰さまで、ほぼ完売ですが、キノコセットとか、若干ありますので
良かったら見てください^^

ショップのおきゃくさまでもあります、まかろんさんから
先日素敵なサプライズ便が届きまして!

ギャー!!全体を撮った写真がな~い!!!><
すみません、いつの間にか消去したらしいですT T

頂いたのは、こちらの素敵な小瓶。
まかろんさんが行かれたイベントで切り絵作家の「カミキリムシ」さんという方の
素敵な作品に目が留まり、な、なんと私にまでプレゼントしてくださったんです(感激)
こんなに小さいのに、切り絵って・・・・ただただビックリ、ずっとずっと眺めていました。
眺めれば眺めるほど、その細かさに「私には無理だわっ」とうっとりため息がでました♪
紙切り細工



まかろんさん、それだけではなく、お菓子まで一緒に送ってくださいまして・・・
(もう・・・・全体写真が・・・・T T)
こちらの美味しそうなケーキは、南部富士というケーキで、中にオレンジピールが入っておりました。
ふわふわで柔らかくて、とぉ~っても美味しかったです^^
さらに、写真がなくなってしまったのですが、かもめの玉子プレミアムというのも頂きまして。
卵形の杏仁豆腐の中に、マンゴーピューレが・・・もう、美味しいに決まってる!
実際超~美味しかったです^^
何が凄いって、杏仁が本当の白身みたいに硬めで、中のマンゴーが本当の黄身みたいに柔らかい!
このこだわりは恐れ入りました!見つけたらお土産にしたいです♪
南部富士


なんか、いっつも(私が)へこんでるタイミングで届くので、まかろんさんって実は天使??って思っております。
(今も疑っているw)

まかろんさん、素敵なプレゼントをありがとうございました^^
大事に飾ります^^
スポンサーサイト

コメント

こちらこそです。

切り絵入り小瓶 ミニチュア好きには、たまりません。
他のミニチュアと一緒に飾っても、いいんですよ。
素敵な写真に撮って頂いて、うれしいです。
って、自分の作った作品ではないのですが...(^_^;)
イベントで、カミキリムシさんにお会いしたら、お伝えしたいです。

お菓子の南部富士は、今の季節っぽくっていいかなって、思ったんです。本物のお山は、今裾野まで、雪景色です。

て、て、天使だなんて、恥ずかしい...
ただのミニチュア好きのおばさんですよ。
私こそ、りっこさんの作るミニチュアに心癒されているんですから。

これからも、心躍るミニチュアで、楽しませてくださいね。

まかろんさま

この度は素敵なプレンゼントありがとうございました^^
他の写真もちゃんと撮ったのに消えていて・・・すみません><

本当に凄い作品をありがとうございます^^
この細かい部分もちゃんとカットされているかと思うと鳥肌ものです!
まねは出来ませんが、良い刺激を頂きました!
ありがとうございます^^よろしくお伝え下さい^^

南部富士の箱も可愛かったのに><写真が・・・T T
ホワイトチョコのかかり具合が本当に富士山を想像させてくれました^^

まかろんさん天使説、まだ疑っておりますww
だって絶妙なタイミングなんだもん♪
これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします^^
ありがとうございました^^
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
