スポンサーサイト


ミニチュア食玩ヤフオクに出品中

先ほど、ミニミニサンプルをヤフオクに出品しました。
これに、テーブルと紙製背景をお付けしています
良かったら見てください^^

DSC01138.jpg

DSC01146.jpg

DSC01147.jpg

DSC01148.jpg

DSC01150.jpg

ヤフーオークション

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます~
(; ̄ー ̄A

以前はガラケーだった為かショップに参戦できず、指をくわえて見てるしかありませんでした
(ノ_<。) 針ノ ムシロダ~

『コメントしません。 今風の携帯に機種変して、ショップでご縁をいただけるまでは』と願掛けをしていたのが、漸く実りました♪
(^人^) アリガタヤ アリガタヤ~

憧れのりっこさんのミニチュアが、今目の前にあるぅ
(///ω///) チッセ~

無栓酢堂かなめさま

お久しぶりです!!
お元気でしたか!!^^
え?え~!!
ショップでお世話になったんですか!!
ありがとうございます^^
どなただろう~!気になります!
今度こっそり教えて下さいね^^

気に入ってもらえてとても嬉しいです
が、願掛けだなんて^^;)いやいや恐縮です

チッセ~!ありがとうございます大好物な言葉です♪
またちょこちょこ気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです^^

気になる~と言われたら、教えてあげるが世の情け(←古いポケモンアニメか⁉

コメントにメールアドレスを記載するのがあまり好きではないので、ショップのご連絡に使ったメールに記載した『とある特徴』をお伝えします。
私を判別してごらんなさ~い♪
(ノ´∀`*)ノ ・゜゚・・゜゚・ (←浜辺を走っていく、青春映画の女性を気取る奴

『とある特徴』、それは…。
フォーチュンワンダとフォーチュングレイグ(通称 金ダルちゃん)と、大小のロボット(35メカトロウィーゴとタイニーメカトロウィーゴ)を写した写メをお送りした者…と言えば、私が判別できますよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無栓酢堂 かなめさま

アハハハ~アハハハ~←海の水をかけあっています。

ナイスヒント!ありがとうございましたw
バッチリわかりました!
ああ~すっきり!w

鍵コメさま

実は、オークション終了後、ある方から連絡を頂きまして
その方のお家にお嫁に行く事になりました^^
なので再出品はなくなりました。
しかも、なんか凄い現象が起きていて、ビックリなのですが
それはブログの記事に書きますので読んでくれると嬉しいです^^
すみません^^;)
でも私はほっとしました~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

メールしました^^
ありがとうございました^^
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
