スポンサーサイト


人生は夢だらけだ!

私ね、先日ヤフオクにミニミニサンプルを出品していたんですよ。

実はね、先ほどヤフオクの終了時間が来てしまいまして。

それでね、落札者0という大事件が起きてしまったんです。

私ね、ちょっと天狗になっていて、1件はあるだろう~なんて思っていたんですよ。

もうね、低い鼻をこれ以上折れませんという状態で折られたんですから立ち直れなかったんですよ。

だからね、皆さんに慰めてもらおうと思っていたんですが、携帯に天使からのメールが届き
PCの調子がおかしくてオクに参加できなかったので、もしまだ落札されていないなら・・・的な内容を頂きまして。
ギャー!!女神~!!!とばかりに胸に飛び込ませて頂きました。
もう、感謝感謝でさっきのがっくりな気持ちがスッカリと晴れ上がりました!

人の縁って嬉しいな~と感謝していたら、ここから奇跡的な現象が!
再出品ってありますかと言うメールやコメント、オクではなく普通に
ショップに並びませんか?などとのメールを頂いて、超~驚いております。
何この現象??
沢山の方が私を慰めてくださったのかしら?^^;)
落札者0だったのに、すっごく嬉しかったです!(泣)
涙ちょちょぎれました←死語?
連絡を下さった、みなさん本当にありがとうございます^^
今回は、最初の女神にお嫁に行きますが、心新たに皆さんが
欲しいと思える作品を作って生きたいと思いました^^(←漢字あってますよw)

私の気持ちをどん底から引き上げてくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました^^

                                りっこ


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

私も、ヤフオクを確認して エッって思って、ショックでした。
でも、素敵な女神さんが現れてその方の元にということに、
安心しました。(*^_^*)

やっぱり、りっこさんのミニチュアが素敵だから、
起こった奇跡ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんですと⁉
!Σ( ̄□ ̄;)
私もオークションに参加したかったんですが、軍資金難で…。
来週だったら軍資金の用意出来るかも~と、再出品を期待してたのにぃ
(ノ_<。)
昨日12/6は、東京でアイドールでしたからね~。 私と同じように、来週の再出品ならば~と思っていた御仁もいらしたんじゃないかしら?

女神様が羨ましいです~。

No title

女神様がたくさん^^
私もネットショップでいつも心がくじけまくっているので、こういうお話が聞けると嬉しくなりますね〜^o^

私はネットショッピングやヤクオフでのお買い物が苦手なので、女神にはなれませんが、りっこさんの作品大好きです♪

No title

私、もしショップで買えなかったら迷わずオク頑張ってましたから!笑
後は、ご存じと思いますが、オクって、無料ユーザーさんは4999円までしか落札できないんですよね・・・。(あ、もちろん、私は有料会員♪)
だから、ショップでの再販とかを願ってる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
・・・って、確認したらいつの間にか誰でもOKになってた!
でも、私みたいに知らなかった人も居るんじゃないでしょうか?

オクが苦手な人もいるし、すべてはタイミングと組み合わせ(ショップで買えた人買えなかった人)の問題!
安心してください!りっこさん作品のファンはここに確実に居ますよ(´∀`*)

No title

結果的には欲しがってくださる方へ作品がいくことになってよかったですね。

これからの作品、楽しみにしてますので、作ってくださいね。

まかろんさま

えへへ、お恥ずかしい^^;)
ホント、天狗になってはいけないですね。
神がそんな教訓を私にくれたんだと思います。
そのあとに女神も登場し救ってくれましたw
初心に帰る事が出来ましたよ^^
皆さんからのご連絡はメッセージも心に沁みました~
これからも頑張ります^^

鍵コメさま

本日メールしました^^
鍵コメさまにも大変お世話になっております^^
嬉しいお言葉心に沁みます^^
ありがとうございます^^

無栓酢党 かなめさま

なんと、嬉しいお言葉!ありがとうございます^^
他の方も同じ内容(アイドール)の方がいらっしゃいまして、
皆さんに慰めてもらって幸せ者です私^^
素敵なご縁も頂きましたし、気分も晴れ晴れしました^^
ありがとうございました^^

komakayaさま

ホントそうです!もうコメント蘭が神々しくて見えませんw
皆さんに慰めていただき、ご縁も頂き、私は幸せ者だな~と感じた1日でした^^
komakayaさんもありがとうございます^^
こうして遊びに来て、暖かいコメントを下さるkomakayaさんもまた女神です!

魅貴さま

魅貴さ~ん!ありがどう~(涙)
オークションの話、全く知りませんでした^^;)
私も有料会員ですが、無料でオクに参加できるなんて知りませんでした!
じゃ、私の入札制限5万までってなくなったのかしら??←自分で調べろ!

もうお優しいお言葉心に沁みました^^
ありがとうございます^^

らいむさま

そうですね^^
結果的には、欲しい方の元に届くのが一番幸せですよね^^
この方なら、絶対大事にしてくださるって信頼も厚い方なので
逆にありがとうございますですw
ご縁に感謝です^^
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
