スポンサーサイト


ギヤーな話

今日は連続投稿になりましたが、先日からホットペットボトルドリンクを作ろうと、何本か仕込んでいたんですよ。
以前も作ったので、ラベルは後で印刷すればいいや~
そう言えば、以前あまったラベルがあったな~とゴソゴソ探し、「あった~♪これ先に使っちゃおう♪」と作ったのがこれ。



いざ印刷しようとラベルのファイルを探したらどこにもない!!
実は以前は旦那のPCと私のPCがあり、旦那のPCにはプリンターを接続していたので、面倒くさい時は、旦那のPCでそのまま編集していたため、そのまま保存→ある日突然旦那のPCがボーン→バックアップ取っていなかった→って今更気付く。

もう、ガックリです。
ほっとれもんとか、紅茶とかも全てナッシング。
また、いちからラベルを作る情熱は今の私には持ち合わせていないので、これが幻のラスト2本となりました(泣)←何さまっ
以前ショップで購入されたお客さま~!
それ、2度と作れません←大袈裟なっ


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

りっこさんのホットペットボトルドリンク 私1本も持っていません。

まだ、りっこさんのブログの存在を知らなかった頃の作品((+_+))

持っていらっしゃる方がうらやましい~

まかろんさま

そうでしたか~!><
それは申し訳ないです。
いつか、新作ペットボトル頑張ります^^

No title

まさしくギャーな話でしたね^_^
同じものをもう一度作るほどうんざりすることはないですよね(笑)
ほうじ茶、いいですね〜♪
2つだし、ピアスにしてぶら下げたらものすごいインパクトだろうな〜って想像しちゃいました^o^

komakayaさま

うふふ、ホント、バックアップとかなめてましたけど、ちゃんとやらなくちゃですね。^^;)

なるほど!2こあるからピアスね!
全く考えもしませんでした!さすがkomakayaさん!
確かにかなりインパクトありますねww

No title

いまさらですが・・・・・!
へへ~♡
私、2本持ってる~!
ほっとれもんと紅茶♪
しかも、未だりっこさん人形が袋の中・・・ww
あの・・りっこさん人形単体で発売しません?笑
寸劇で開けてるようにできるように袋入りでw←
って、今更この記事にすみません!

魅貴さま

うふふ、魅貴さん持ってますよねw
そうそう!りっこさん誰も開けてくれないから在庫いっぱい残ってますよ!!(笑)
のっぺらぼうの状態ですがw
今度探してみますw←どこかへ放置?w
見つけたら送りつけちゃうから~!!www
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
