スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます^^
今年も楽しいミニチュアをお届けできるよう頑張ります^^

家の子供たち、お雑煮が飽きたようで・・・・まだ1度しか食べてないんですけどね

私も今年は母の引越しの手伝いで心底疲れ、気力がなくおせちらしい料理はあまり作らなかったため
今日から普通に夕飯作ります(笑)
餅はまだまだあるので夫婦でお雑煮は食べますけどねw
お雑煮





今年こそ、ゆっくりミニチュア作れたらいいな~^^
私の今年の目標は、「心にゆとりを」ぐわんばります!
お雑煮1


皆さんにとって素敵な一年となりますように!(願)
今年もよろしくお願いいたします^^

                                   りっこ


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

りっこさん あけましておめでとうございます

昨年は、たくさんのりっこさんのミニチュアをお迎えすることが
できました。
今年もどんなミニチュアで楽しませてもらえるのかワクワクして
います。

お子様たち もうお雑煮に飽きたんですか )^o^(
私は 年々好きになってきました(結果 体重が...)
それぞれの家庭の味ですもんね

今年もよろしくお願いします


No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は可愛いミニチュアをゲットして楽しみました(^^♪
でも、取り逃がしたのもあったわ。
今年もりっこさんのミニチュアが楽しみです。

我が家の雑煮は地味なお雑煮です。
ミニチュアのお雑煮、可愛くって美味しそうですね。

あけましておめでとうございます(*'ω'*)

りっこさん、あけましておめでとうございます(*'ω'*)!
今年もりっこさんのすてきなミニチュア、愉しみにしていますね(*´ω`*)

お雑煮、毎年喉にひっかかりそうなのがこわくて、あんまりたべられないんですが、ミニチュアのお雑煮はおいしそう。!(*´ω`*)

No title


明けましておめでとうございます
りっこさん今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

りっこさんコレクション集めたい!(今年こそは参戦するぞ)

お雑煮・・・餅・・・うちも飽きています
私は好きなんだけどな~

No title

あけましておめでとうございます。
昨年も欲しいものはショップで結構ゲット出来ました。
我が家のりっこさん専用袋はパンパンになってます。
今年もゲットを頑張るので、りっこさんも制作頑張ってね。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます〜。

おいしそうなお雑煮!にんじんの飾り切りが見事ですね!!
我が家もお雑煮食べました^^
京都っぽい(?)白味噌雑煮でしたよ。

お餅はそれきりですね・・・大好きなんですが、意外と食べないお餅(笑)

今年もよろしくお願いいたします♪

No title

明けましておめでとうございます~♡
今年もガッツリよろしくおねがいします(´∀`*)

どんな作品が今年は手に入れられるのか、今から楽しみです♪
そして、私の今年の目標は開けること!ぇ

そうそう・・
素敵な年賀状、昨日家帰って拝見させてもらいましたが・・
私のは一昨日出した(笑)のでいつ届くやら(^^;)
・・と、ここで少しお詫びww

No title

うわ!!凄い!一瞬本物かと思いました!!凄く良く出来てますね~♪素敵!本物よりおいしそうですよw今年も宜しくお願いします(*^_^*)

まかろんさま

あけましておめでとうございます^^
大変遅くなってごめんなさい><

今年も色々作って楽しんでもらえたらな~と思っていますので
よろしくお願いいたします^^

リョウさま

あけましておめでとうございます^^
遅くなって済みません><

お雑煮、家の場合お煮しめの残りを入れていますw
こんな感じのは食べたことないですw

今年も、手に取ってよかったと思ってもらえるように頑張ります^^
今年もよろしくお願いいたします^^

尚花さま

あけましておめでとうございます^^
おそくなってすみません><

お雑煮、市販のお餅って伸びがいいから私も怖いです^^;)
旦那の実家が餅をついて送ってくれるので助かっています^^
今年もよろしくお願いいたします^^

のおさま

あけましておめでとうございます^^
遅くなってすみません><

お雑煮、大人はずっと食べていられるけれど、子供って飽きやすいですよね^^;)
即、いそべ餅に変更になりましたw
今年もよろしくお願いいたします^^
今年も遊んでください♪

pokikoさま

あけましておめでとうございます^^
遅くなってすみません><
昨年はrurukoちゃんが増えてにぎやかになりましたね^^
rurukoちゃん用の何かを考えないと・・・と2016年は考えていますww
今年もよろしくお願いいたします^^

komakayaさま

あけましておめでとうございます^^
遅くなってすみません><

こんな形のニンジンにしたの、ミニチュアで初めてですww
実際の料理でも切ったことがありませんw
白味噌のお雑煮・・・・ああ~♪京都っぽい!♪
ぜひぜひ食してみたいです!←今年もやっぱり食いしん坊??
今年もよろしくお願いいたします^^

魅貴さま

あけましておめでとうございます
遅くなってすみません><
こちらこそガッツリお願いいたします^^

年賀状ありがとうございました^^
このコメント見る前に届いてます←ええ~

今年こそ、スタバ集合で!?(笑)

お名前忘れてますよさんw

あけましておめでとうございます^^
一瞬でも本物と思ってもらえて、とてもうれしいです♪
今年もよろしくお願いいたします^^

No title

うわっホントだ_!!新年早々失礼いたしました(;^ω^)って多分私だってわかっちゃってますよねw失礼いたしましたですw
今年も宜しくお願いしま~す♡

ぷちまるるさま

すみません。わかりませんでした^^
ぷちまるるさんだったんですね^^
今年もよろしくお願いいたします♪
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
