スポンサーサイト


センスなしブロック

最近、次男がブロックをよくやるようになりました。
前までは、力がなくて、外せなかったり、はまらなかったりで思うように出来なく断念していたのですが、ちょっとお兄ちゃんになった今は思うように作れるので楽しいみたいです。

で、私の作品は・・・
センスなし飛行機です。
飛行機です!飛行機ですからね!W




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おお~親子共演のブロックの飛行機ですね(*^_^*)
りっこさんのブロック これまた小さい
でもちゃんと組み立てができるんですね。すごい

去年購入した「節分セット」 今年も飾っています。
は~1年が早くて驚きます。

No title

りつこ様
言われたようにもう一つのブログから来ました。
きゃ~何度もネットショップの文字が~
是非、是非金魚お願いします~。
金魚のみだけでいいです~~
(変ですか?)
こちらのブログもお気に入りに入れて
ちょくちょくチェックします。
また素敵な作品見せて下さい。

まかろんさま

すみません。大きいのも小さいのも私の作品です(笑)
きっと息子のほうが、もっと飛行機上手かもww
残念ですが、組み立ては出来ないんですよ~^^;)
出来たら、超~楽しいでしょうね~♪

昨年の節分・・・あれからもう一年ですね!
恐ろしく早くて、戸惑います(笑)
今年も飾ってくださってありがとうございます^^
まだ、母の引っ越し残像が強烈で、勢いがつかずに
ちょこちょこっとやっています。
今年のバレンタインは難しいですね^^;)
ホワイトデーあたり頑張ります^^

のっこやんさま

こちらにも遊びに来ていただきありがとうございます^^
主にこちらはネットショップの告知などしています。
あと、どうでもいい話も多々ありますが、その辺はスルーしてください^^
金魚のお話ですが、minneに金魚ボトルを出そうと思っています。
(まだ制作していませんが)
その時にたくさん金魚を作ることが出来たらショップにも出そうかと思います。
が、ちょっとのんびりになってしまいましたので気長にお待ちください^^

No title

りっこ様
早速のお返事ありがとうございます。
こちらのショップで販売だと嬉しいです。
りっこさん是非作品作り頑張って下さい。
こちらは北海道で、明日はとても冷えそうで
朝方はマイナス20度とか・・・
ひえ~~でしょ・・・
りっこさん、風邪などひかないように・・・

のっこやんさま

のっこやんさんは北海道にお住まいなんですね^^
今が一番寒いんじゃ・・・・ホントひえ~!ですね!
のっこやんさんも風邪などにお気を付けくださいね^^
金魚がんばりますw

No title

ブロックか〜。懐かしい・・・いや、私ブロックで遊んだことあるんだろうか・・・(笑)
ほとんどお絵書きやヌイグルミ遊びをやって過ごしていた気がします。

minneデビューですか!
どんどん新しいことに挑戦されているりっこさん、すごいな〜。
私はもう、手作り市オンリーです。

komakayaさま

そうなんですよね。案外女の子はブロックしませんでしたよね?^^

今年は色々と挑戦と思い、思い切ってminneに登録しちゃいました^^
手作り市、いいですよね~!!!素敵な出会い。
楽しいことや寒かったり、暑かったりと色々あると思いますけど
ブログ読むの楽しみにしています♪
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
