スポンサーサイト


タライ金魚minneに出品します

先日タライ金魚を作りました。
(その記事はMy Side miniをどうぞ)

今回は、水面に動きをつけたいと思い、こんな感じのが出来上がりました。
大きさは、1/12を意識して作ったのですが、ちょっと大きい感じがします。
と言っても、1/6よりは小さいです。
こちらをminneに出品しようと思います。
(ちなみに背景台紙は縁側をイメージしてみましたw)
タライ金魚




普段は出品してからアップするのですが、今回は金魚が欲しいという方がいらしたので先にアップしてみました。
オークションも考えたのですが、オークション疲れちゃって・・・^^;)
しばらく、minneかネットショップでの活動となりそうです^^
タライ金魚1


minneさんに14日に販売。
現在ギャラリー出品中です。
良かったら登録お願いいたします(無料です)
ギャラリーはこちらです
よろしくお願いします^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

りっこさん さっそく「タライ金魚」お気に入りにしました。(*^_^*)

動きのあるものって、ミニチュアにするの難しそうですね。
金魚もそうだし、水もそう。
見ていると、夏って感じがします。

16日(火)の「マツコの知らない世界」ミニチュア特集ですね。^_^)/~
Nunuさんのミニチュアや、リーメントの食玩も紹介されるとか
楽しみです。(*^^)v

まかろんさま

お気に入りありがとうございます!
本当は熱帯魚を作る予定だったんです。
瓶入りにするため・・・・・で、最初に金魚で試してみよう!と
作ったのですが、瓶入り失敗してしまいました><
難しいですね・・・・なので熱帯魚計画はパーですT T

16日超~!!楽しみですね!!
リーメントも出るし!神も出られるんですもの!
録画しなくては!!
一緒にニヤニヤしましょう!ww

No title

金魚かわいいですね〜^^
この深い水面ってけっこう曲者ですよね!
昔、少量ずつレジン流しては固め、を繰り返す方法にしたら、くっきり層が出ちゃってエエ〜ってなった記憶が^_^
タライの質感すごいですね!
私はいつか時代劇にでてくる、丸い木枠のヤツ作ってみたいです。
いつもなることやら・・・(笑)

komakayaさま

ありがとうございます^^
レジンを少しずつ固めると層が出来ますよね><
これは上からなので、その方法で作ってます。
前にボトルに金魚入れて作ったらやっぱり層がついてしまいました><
あれはがっくりでしたT T

木のタライ、風流でいいですよね~!♪
作ったら教えてくださいね~♪

はじめまして

こんにちは。
小さな金魚が可愛くてついコメントしました♡
凄いですねー✨

shihoさま

はじめまして^^
コメントありがとうございます^^
可愛いと思ってくれてコメントを残してもらえてとてもうれしいです♪
ありがとうございます^^
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
