スポンサーサイト


SAKURA

桜を作りました。

花弁は指の上で作っていたので、指が痛いです><
桜



初めて作ったので、色々改善が必要ですが
この大きさで、多分1/6サイズ。
これ以上小さく作れる自信がないですT T
桜1





同じものをたくさん作る時は、歌を繰り返し頭の中で歌っていますw
前、ミニミニサンプルを作った時は、どんなときも~どんなときも~どんなときも~と
頭の中で連呼していました。
今回は、森山直太朗のさぁ~くぅ~ら~さぁ~くぅ~ら~さぁ~くぅ~ら~さぁ~くぅ~ら~
でした。気持ち悪いでしょ?w
桜2



私は飽きやすいタイプなので応援ソングが必要なんですw


ショップもそろそろ・・・・
ホワイトデーは難しいです><
でも「桜」をテーマに持っていきたいと思いますので
その時はよろしくお願いいたします^^



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~(^▽^)/

りっこさんの桜の枝、素敵ですね♪
雄しべや雌しべなんて、神業じゃないですか⁉
私もミニチュアの花作りに挑戦しているんですけど、花弁1枚で挫折しそうです
・゜・(つД`)・゜・

私も、しょっちゅう頭の中で歌が再生されてますよ~
(;A´▽`A

最近頭の中で再生されてるのは…
♪失敗は許されない~ チャンスは見逃さないの~
可愛くて 優秀なぁ 魔女だもの~♪というアニソンです ww

No title

すごい。
すごくきれいな桜ができましたね。
今日は暖かくて、桜が開花したって。

No title

南の方では河津桜が散ったとか・・・
こっちはままだ雪がアチコチに残ってます。
もうすぐ桜の季節、ホント楽しみです。
この桜も素晴らしい。花瓶に入れてドルハに飾りたいものです。

無栓酢堂かなめさま

無栓酢堂かなめさんも音楽聴きながら制作するんですね^^
そのアニソンは知りませんが(おばちゃんですみません^^;)
アニソンも、ついつい口ずさんでしまう音楽が多いですよね~^^
ブツブツ歌ってたら、最後はMAXで歌ってたりしますww

らいむさま

もう桜が開花したところがあるんですね~^^
こちらは、本日雨でじとじとしています><
早くパーっと暖かくなってほしいですね^^

pokikoさま

そちらではまだ雪が残ってるんですか。
まだまだ寒さが残っていますね^^;)
こちらも今日は一日中雨で、気が滅入ります。

この桜、壊れやすくて販売に向かないようです><
改良できるといいんだけど^^;)

これは粘土製ですか?
すごいっ!!
桜の色が桜そのもの!
小さすぎるともったいないので、このサイズがベストだと思います〜^O^

komakayaさま

そうです。粘土です^^
色は難しいですね~><
小さいと、気持ち濃いめにしないとただの白になってしまいますw
実は、もっと小さいのに挑戦しちゃいましたww
これは今度もう一つのブログに載せる予定ですww
良かったら見てくださいね~♪
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
