スポンサーサイト


春のお菓子1/6

春を感じられるようなお菓子を作りました。
タイトルにわざわざ1/6と書いてあるのは1/12サイズも作って、もうひとつのブログにも載せたからです^^
最後に大きさの比較も載せますね^^
まずは、てまりキャンディー
ボトルの中のキャンディーも未接着ですので、横のテープをはがしたら開けられます。
てまりキャンディー


裏の表示シールも作りました。
てまりキャンディー1



ちなみに、1/12サイズのも表示シールが貼ってあります。
(指が・・・・ガザガザ)
てまりキャンディー2




次に、桜クッキーです。
これも、未接着ですので、開封可能です^^
さくらクッキー



それから、さくらキャンディー
桜の形のキャンディーです。
濃いピンクと薄いピンクの2種類を作りました。
こちらも未接着ですので開封できます。
さくらキャンディー




これに、桜の形のマカロンを付けて、台の上に載せてみました。
いかがでしょうか?^^;)
春のお菓子

春のお菓子1


1/6と1/12の大きさの比較です
比較
比較1

比較2

そろそろ、ショップをオープンさせる予定です。
が・・・・品数が少ないです。すみません。
これもショップに出します。欲しい人いますように(祈)

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

春のお菓子 素敵です。(*^_^*)
春の桜色って気持ちがワクワクしますね。
1/6も1/12もどちらも、かわいいですね。

今年初のショップのオープン楽しみにしています。
minneさんのショップは、見に行くともう売り切れになっていて...
出遅れています。

お買い物出来るといいな!(^^)!

まかろんさま

最近、こっちのショップがなかなか進まなくて、お待たせしちゃってます←待ってない?(笑)
minneも、まだ色々把握出来ていない状態で。
今度色々教えてください("⌒∇⌒")
ショップの作品気に入ってもらえますように(^^)

始めまして!いつも見ててスゴイなーって感動してました!絶対欲しいです!かわいいし、桜大好きなので最高です!
なんて検索したらでてきますか??

No title

桜ずくしで素敵です(*^_^*)
そして美味しそう~♪
食べたらきっと桜の味がすると思う!!!

蓮さま

はじめましてコメントありがとうございます^^
こちらの、セット気にいって頂けてとてもうれしいです^^
ショップは16日の20時にオープンさせる予定です。
本日の記事に載せたので良かったら見てください^^

これより小さいのはminneに出品する予定です。
https://minne.com/myside

良かったらよろしくお願いいたします^^

まるさま

この時期って、桜のお菓子とか買っちゃいますよね~?
私なんて、企業の戦略に乗りまくりですww
そんな食いしん坊が作って、ミニチュアなので少しは桜の雰囲気出たかしら?ww
桜の味するだなんて、まるさんやさしい!♪
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
