スポンサーサイト


SAKURA CAFE

今回のショップは桜をテーマにして作っています。

で、今日紹介するのは「カフェ」です。

桜カフェ。3種類作りました。

まずはカフェAセット
フルーツロールケーキに、桜のフレンチクルーラーのセットです。
桜のフレンチクルーラーは写真より色がもっとピンクです。
今回、飲み物はタンブラーにしてみました。
(フォークは既製品です)
ロールケーキ



カフェBセット
イチゴのマーブルロールケーキに、桜のフレンチクルーラーのセットです。
ロールケーキピンク



カフェCセット
フレンチクルーラーに、桜のフレンチクルーラーのセットです。
(ホントに、もうちょっとピンクが濃いです)
ドーナツ


ポップも作りました。
これは、昔に作ったカフェの時のドリンク。
この写真を加工して桜ラテ風に仕上げました
(当時はストロベリーだったかなww)
カフェセット



そして、今回の売り??は、タンブラーが自分の
オリジナルに変えられるということです!
中の紙を変えるだけで、自分のオリジナルタンブラーが作れます
これは折り紙。
タンブラー

これはチラシです。
自分の好きなタンプラ―が作れます。
チラシ
※でも全て手作りですので、加工には限界があり若干の曇りありです。


今回は、この3点と前回の春のお菓子2点と、間に合ったらもう一点。
ショップにて販売します。

急で申し訳ありませんが、16日20時ころオープンします。
プレビューオープンなしです。(数も少ないので^^;))
気になった方いらっしゃいましたら、遊びに来てください^^
よろしくお願いいたします^^



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

フォークは既製品、ってことはタンブラーはりっこさんの手作りってことですよね?
すごいな〜このクオリティ!!!
しかも中身が変えれるってナイスアイディアですよね〜^o^
桜ドーナツセット、おいしそうです♪
これ食べたら春がやってくるかしら??

komakayaさま

そうです。タンブラーも作りました。
ほめてもらえてとてもうれしいです♪
でも、つやっつやに仕上がらないのは、まだまだだな~と思っています^^;)

桜のスイーツの季節になりましたね^^
もう、楽しみで楽しみで仕方ありません!w
なんだかんだで、体重の増える季節って春だったりしてww

お返事ありがとうございます!絶対に欲しいので16日を楽しみにしてます!!欲しいなー頑張ります!

No title

こちらも、春らしいですね(*^_^*)
りっこさんの手作りのタンブラーすごい!!!
中の紙を変えてオリジナルに出来るなんて、いいですね。

競争率が高そう 今からドキドキです。

蓮さま

そう言ってもらえて、とてもうれしいです(感激)
なかなかお値段が可愛くありませんがご検討よろしくお願いいたします^^

まかろんさま

今回はどうかな~^^;)
急だったし、あまり宣伝していないので
人は少ないと思います><
でも気に入ったのがあったら嬉しいな~^^
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
