

春プレ

春のプレゼントキャンペーン!
プレ企画は終了しました。ありがとうございました^^
こちらのタンブラー&桜キャンディーを1名さまにプレゼントいたします。
DSC02361.jpg



タンブラーは中がこうなっていまして、好きな紙を入れてオリジナルタンブラーが作れます。
あのアイドルの写真や(誰かに言ってる?)ご自分の可愛いドールちゃんの写真などなど。
※手作りなので、若干のくもりがあります。
DSC02365.jpg




応募資格
当選した時に住所、名前等を教えてくださる方(送るからね)
当選した時に、すぐに連絡下さる方(放置されると送れないからね)
以上のことが出来る方なら誰でもOKです。

この記事のコメント欄に、参加します的なことを書いてください。
※HNをお忘れなく!名無しさんは無効です。(名前忘れたら、もう一回コメすればいいんだけどねw)

抽選の結果当選された方のお名前をブログに載せます。
発表から1週間以内にご連絡いただけない場合は無効となり再抽選させて頂きます。


締め切りは3月23日20時位
発表は同日23日にこちらのブログに発表します。
当選後の色々なことはその時のブログでお知らせします。

沢山のご参加お待ちしております^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

コメント

りっこさん、こんにちは!こちらではご無沙汰です!
コメント残せてなくてごめんなさい…!
そして図々しくも応募させてください〜!!

No title

ぜひ応募させてください!

先日のショップもミンネも残念ながら間に合わなかったので
プレゼントキャンペーンとても嬉しいです。
今回もすごくかわいいです♪

No title

こんにちは。

ご無沙汰していて、すみません。
shop最近なかなかタイミング合わなくて。。。

ぜひ、応募させてください。
タンブラー可愛い!です。

どうぞよろしくお願いします。

No title

こんにちは。以前ショップでお世話になりました。
先日の桜セット、欲しかったです…。
ぜひ再販をお願い致します。
また、プレ企画、ぜひ応募させてくださいませ。
よろしくお願い致します。

No title

はい!
こないだのSHOP、惨敗だったので是非!

ちょいちょい書いてあるツッコミ?にも笑わせてもらいました~ww笑
アイドル・・あの方に言ってる・・?w笑

桜の季節、花粉症がつらいけど、色々なグッズが可愛いから好きです♡
そろそろ桜1号がどこか咲くのかなぁ♪

私も応募します!!当たるといいな。

ぜひ参加したいです!!
何度見ても可愛い物ばかりでうっとりしちゃいます!

参加したいです!

インスタからきました!なんとプレ企画とは!
ぜひ参加したいです!それにしてもタンブラーまで作ってしまうなんて〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

私も応募
参加させてくださいー♪
春ですねぇ。

No title


お久しぶりです

参加させてくださいm(_ _)m
キャンディー食べたい

参加します!

この1週間、夕方になると38度超の熱でダウンしていたらショップがあったとは…(ToT)。
クジ運の悪い私ですがぜひ参加させて下さい。
連休中は夜更かし厳禁なので一足お先にお休みさせて頂きます。
早く治って、1/1サイズのスタバの方にも行きたい!です。

No title

応募の参加お願いします。
ショップが終わっていたので残念です。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
