スポンサーサイト


ナンでナン?

大人のプレート

第一弾!!完成しました~!!


でもでもでも~!

なぜかナン!!!!
あれ?あれあれ?オムライスとかボンゴレビアンコとか、なんか
色々作っていたのに、なんでナン?
でも、旦那さんの田舎の大分では「なんでなん?」は「なんでなの?」って意味なので
(関西でも使いますよね?)だから、大分弁だと「なんでナンなん?」になります。←どうでもいいぃヾ(  ̄▽)ゞ
どーでもいいついでに、こちらがキーマ。
大きさは1/12サイズです
ナンカレー





こちらがチキンです。
バラ柄のプレートなのですが、光で飛んでますね^^;)
ナンカレー1




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Qse

No title

ナンリアルー!!
焼き色とか美味しそう…(*´∇`*)
りっこさんて小さな小さな食器からパッケージまで全部作っちゃって本っっ当に凄いですねー(//∇//)

ちなみにこっちでも『なんなん?』(なんなの?)っていいますよー(笑)
『まじでナンリアルすぎー!なんなーん!!』
…(笑)

まゆみさま

すみません。登録しますと言って
まだしてませんでした><
新しいものに、あたふたするタイプなので
もう少しお時間をくださいね^^

natsuさま

おお~♪
natsuさんの所も!♪

なんなん?ですか?
ナンを2回連呼した感じですね~w
と言っても、発音が違うからナンを2回連呼した感じには聞こえませんよね~w
私も、「なんでなん?」の発音をこの記事を書いている間に
何度もだんなさんに直されましたw

私的には、一本の毛糸を色々な形に操るnatsuさんの
方がすごいと思ってますよ~♪なんか持ってるでしょう~?^^byハンカチ王子
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
