スポンサーサイト


プレ企画結果発表

プレ企画に参加して頂きありがとうございました。

先程、次男による抽選の結果が出ましたのでお知らせいたします^^

まずは、ご自分のお名前をご確認ください。
DSC02539.jpg




ちゃちゃっとイキます
次男がひきました。
出たお名前は
DSC02540.jpg





のおさんおめでとうございます!
住所を知っていますので、送らせて頂きます。
DSC02541.jpg


外れてしまった皆さんすみません。
また何かの形でプレ企画をやる時は、是非また参加お願いいたします^^
ありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

(|| ゜Д゜)はずれてしまった。またやってくださいね。(*´ω`*)

No title

抽選ありがとうございます!
のおさんおめでとうございます♡

私得でしかない小ネタを仕込んでくれただけで私は一層楽しめましたよ( ̄∀ ̄*)笑

No title

残念ですけど楽しめました。
次回のプレ企画楽しみにしてます。

No title

プレゼント企画ありがとうございました!
楽しかったです!
これからも作品のアップ楽しみにしております。

残念、外れました…!
当選された方おめでとうございます!
また挑戦させて下さい(^_^)

No title

ありがとうございました!
外れたけど、参加できて楽しかったです^^

No title

外れてとっても残念ですが、
いつも楽しませていただきありがとうございます!^^v

きゅらぽんさま

外れてしまってすみません><
次回も是非参加してくださいね^^

魅貴ティーさま

外れてしまってすみません><
そして、気づいてしまいましたか!!
ばれないようにこっそりと仕込んだのですがw
でも、ばれるとやっぱり嬉しいww

また次回も参加よろしくお願いします^^

リョウさま

外れてしまってすみません><
また違う形でプレ企画やりますので
その時も、是非参加よろしくお願いします^^

えむさま

外れてしまってすみませんでした><
またプレ企画をやるときは是非参加してくださいね^^
ありがとうございました^^

港さま

外れてしまってすみませんでした><
個人的にはBJのタンブラーも見てみたかったですw
ピノコかな?^^
またプレ企画やる時は是非参加してください^^

ちのさま

外れてしまってすみません><
また次回も計画した時は是非
参加よろしくお願いいたします^^

くるりんさま

外れてしまってすみません><
また次に何か企画する時も是非
参加よろしくお願いします^^

No title


遅い確認すみませんm(_ _)m
りっこさん参加させてくれてありがとうございました。
当選嬉しいです!次男くんありがとう~です
次記事での次男くんの桜話
いい子だね~春を持って来た!あり←ウケたww

のおさま

いえいえ、おめでとうございます。
明日あたり届くかな~?
良かったらリカちゃんプリントして入れてください^^
参加ありがとうございました^^

アリ、びっくりしましたよww
でもね去年は、(拾った花から)いも虫がたくさん出てきました
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
