スポンサーサイト


茶番劇

とある場所の

        とある時間。


普段こどもに、プッチンよりも安いプリンを与えている

        とある主婦。


そんな主婦が、子供に内緒でこっそり高いプリンを食べようとした
まさにその時

「ただいま~」←こども

プリアラ※この写真は本物です←わかるって!



ヒィィーエーΣヾ(゚Д゚)ノ
お・・・・おかえり・・・・・


あ・・・・・・

プリンを見つめあう二人。


こここ、これは、違うのよ?
こここ、これから、写真を撮るのよ?
ミミミ、ミニチュアを作るためにねщ(゜ロ゜щ)←あたふたしすぎ


試合終~了。




と言う事でこのお話はフィクションです←強調している所が余計怪しい

だって、だって、その証拠に。
プリン作ったも~ん。
ほらほら~
プリンアラモード



と言う事で、エコバックでお買い物の最後のアイテムは
この、プリンアラモードにしました。
プリンアラモード1


あした、オークションに出品する予定です。
よかったらお願いしま~す^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

欲しいっ❤

りっこさんの茶番劇www

プリンはみんなで食べたのでしょうか??

せ、せめてクリームとフルーツだけでもきれいに独り占めしたかったですねwww

ところでっ!プリンアラモードのミニチュアすごく好きです。

オークションのみとは言わず、ぜひショップでも販売してくださーい
o(≧∇≦)o

絶対売れるとおもいます!(^^)!

また、前回の記事の大人プレートも斬新なナンでしたので

今後も楽しみにしてまーす❤

No title

本物も美味しそうだけど・・
りっこさんのミニチュアアラモードも超美味しそうだしリアル~~!

これは皆絶対欲しいですよ!(私も欲しい!)
はいはい!
私もぜひショップでに販売希望致しま~す!

No title

「茶番劇」ってタイトル見て、前のおやつが決まったんだな〜と楽しみに覗きに来ました^o^
プリンですね♪
カップはもちろん、帯まで!さすがりっこさんですね!!
プリンもフルーツもとってもおいしそう♪
かなり小さいですよね、これ・・・。
メロンの皮もすごいな〜・・・。

ゆっちゃんさま

プリン気に入っていただけてうれしい~♪
ショップにね・・・・売れそうですか??(ルンルン)
今回のショップには間に合いませんが、次回余裕があれば作ろうかな?^^
実は、ほかにもプリン作ったんです♪
今度載せますね~♪
気に入ってくれるかしら~??ドキドキ

シルクさま

おお~♪シルクさんまで販売希望してくれるんですか~^^
うれしい悲鳴だわ~!♪
今回のショップは無理ですが、じ、次回・・・・・???www

komakayaさま

他にも色々作りたいものはあったのですが、今回は色が欲しいかな~と思ってフルーツが乗ったプリンにしてみました。
他にもエコバック系を作っていこうと思っているので、その時は和とかもいきたいですww←単なる食いしん坊w
メロンは前に作ったものを使いました。
でも作り方を忘れてしまって、今度作るのが大変そうです><

No title

お久しぶりです^^*
微笑ましいネタに思わずコメントしてしまいましたー。
…うちでは旦那が見つける方ですが(苦笑);
そして幼稚園児の娘にも結局見つかるパターンです…。

それにしても美味しそう過ぎです!
ミニチュアフード、やっぱり心踊りますね^^*

ご無沙汰しています!

写真にうつっているのは、アラカンパーニュのマグですか?違うかな?
もし、そうだとしたら、うちにもあります♪数字バージョンですけど。
ちゃんと、りっこ印のRですてき。
りっこさんはプリン好きなのかな?

ぽめりさま

こちらこそ、ご無沙汰しちゃって^^
ああ~、分かります・・・世の中の旦那さまって
意外と鼻が利くというか・・・・^^;)
今日、食べ放題のランチ行った??とか
鎌をかけられて「ドキ~!!!」としたことがしばしばですww

リーメントも、早く前のように復活して欲しいですね!♪
私も雑貨とかでトキメキたいです♪^^

うさこさま

お久しぶりです♪

うふふ・・・・さすがうさこさん、そうですアラカンパーニュのプリンですw
プリン大好きなんですよ~^^
でも、なんだかんだ言って、モロゾフのプリンが一番好きですw
浮気しては、モロゾフに戻っていますw

アラカンパーニュはタルトがおいしいですよね~♪
カフェオレボールで頂くカフェオレも最高^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
