スポンサーサイト


こどもの日

今日は子供の日。

昨日、遊園地に出かけたのですが、人・人・人!!
恐るべしGW・・・

でも、この混雑っぷりがGWって感じさせてくれますよね~w


さて、家は男児2人なので
今日お祝いをします(なんて特に何もしないけど~w)

毎回悩むケーキ・・・・。
ロールケーキでこいのぼりを作ったり、ボールを型にして兜ケーキを
作ったりと、結構色々やっていて、もうネタも付きまして・・・・。
さらに言っちゃうと、思ったより食べてくれないし><

だから、今回はゲーム感覚で
一口サイズのシュークリームにしちゃいました^^
シュークリーム




チョコレートで、こいのぼりと柏餅を作って乗せましたよ~
こいのいぼり




で、なぜかおにぎり~??
これは、はずれ。2つだけ作りました^^
これに、シューでフタをしてこいのぼりを探すと言うゲームです。
楽しんでくれるといいな~^^
おにぎり?


それでは残り少なくなりましたが
GW晴れるといいですね~^^

只今、オークション出品中です。
よろしくお願いいたします^^

オンラインショップ、5月8日20時頃オープン予定です
こちらも、よろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト

コメント

おいしそう(❤^.^❤)

GW,どこも激混みですね(>_<)

今年は天候に恵まれたせいか激混みぶりに驚きました。

りっこさんは遊園地に行かれたのですね。楽しいことありましたか?

私はGW初日に名古屋へ行ったのですが、やはり激混みで。。。

途中、パフェを食べに行ったのですが40分待ちでした(・・;)

でも!待ってマンゴーパフェを満喫してきました❤

こいのぼりシュークリームおいしそうですね。食べたい❤

大人プレートのおまけには画面くぎづけになってしまいました。

本当にこんなおまけがあったらほしい(❤∇❤)/

3個プリンにもラブです。

どれもほしいものばかりです。

ゆっちゃんさま

おお~♪
ゆっちゃんさんは名古屋に行かれたんですね~♪
いいな~♪味噌カツとか、小倉トーストとか食べたいな~!♪
マンゴーパフェですか~!!!おいしそう~♪←食べ物ばかりに食いつく食いしん坊
並んだから余計おいしいだろうな~^^

こっちのシュークリームはゲーム感覚で楽しく食べてくれました^^

大人プレートのおまけも限界があるので
次は、ショップング中のランチと言う設定で作っています^^
これもラブだと嬉しいな~^^

No title

もうっっ、さすがっす!!!
なるほどなるほど・・・こうゆうお菓子可愛い♪
まぁ・・ワタシには絶対にできないけど~

あー☆さま

えへへ・・・・でも結局5個くらい残ったよ
次の日食べたけど・・・うちの子ら食が細すぎ~><
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
