スポンサーサイト


母からのおみやげ

田舎に帰っていた母が昨日帰ってきて
今日お土産をもらいました。
(前回の帰省土産はこちらから)

地元のお菓子に紛れて、こんなおみやげも。
おみやげ




Σ( ̄□ ̄
母上様・・・・こちらにもお店があります+。・(Pд`。q)゜。+ 
おみやげ1


スポンサーサイト

コメント

No title

このお店こちらにもありますよ。

でもおはしとか、こんなのあるんですね。

No title

ヴィレバンに行かれるとは!なかなかナイスなお母様。

お母様かわいい❤

こういうのって、よくあるある!!って画面につぶやいてしまった

私です^_^;

トトロまではうん、わかるって思ったけど。。。

でもお母様かわいいって思ってしまいました(*^_^*)

私も友達に「大阪で誕生日プレゼント買うし期待してて!」

ってはりきったことがありましたが。。。結局PLAZA(雑貨店)で

買ってしまいましたー(ー_ー;)

ちなみにりっこさんも出身はお母様と一緒なんですか??

No title

私もここはたまに行きます。
盛○にも2軒あるのです。

りっこさんのためにと一生懸命おみやげグッズを選ぶお母様、
可愛いじゃないですか♥
ストラップのビール、ドールに飲ませてあげられますねw

らいむさま

全国に、たくさん店舗がありますよね^^;)
このお店、可愛い端いっぱいあるのに
なぜ織田信長の刀箸なのかは謎です><

JUNJUNさま

このお店だったら、もっと欲しいのあったんだけど・・・^^;)
今度は連れて行っておねだりしますわw

ゆっちゃんさま

あるある!って思ってくれて嬉しいわ~♪
だからと言って、熊の置物とかマリモとかでも困っちゃうから
結果オーライということかなww

プラザも全国にある~!w
ご当地限定商品とかあったらいいのにね~^^

私も小さい頃は北海道に住んでいました^^
でもこっちのほうが人生の半分以上過ごしています^^

pokikoさま

やっぱり全国規模の店舗数ですね^^

私のためと言うより、己の購買意欲が見られるものばかりですが^^;)
まあ、ありがたいですね^^
ビールは、ドールだと超~特大サイズになります。
ブライスにはちょうど良いかも^^
泡の感じが良いです^^

No title

私、このお店大好きでーす(´∀`*)ウフフ
今さっきまで・・実は行ってました 笑

でもこんな素敵なお土産嬉しくないですか~♥
お箸とか・・面白い・・ww

そして!りっこさんカフェ無事に届いてます☆彡
早速おまけはラモーンさんのドールハウスに使わせていただきました☆彡ありがとうございます♥
明日は「イケメン店長の姉・登場」にりっこさんが登場するかも・・(´∀`*)←出演料お支払いしなくちゃ!笑

シルクさま

私も好きなお店です^^
欲を言えば、あの辺のあそこら辺が欲しかったな~なんて
親がくれるものだと、欲張っちゃいますw

ラモーンさんのお部屋可愛かったな~♪

わ、私がと、とととと登場ですか!!!(((((( ;゚Д゚)))))
ノミの心臓りっこが登場だなんて、台詞はあるのでしょうか??
どうしましょう~!カミカミですよ~(*/∇\*)
き、綺麗にとってね(なんとかシルクさんの技術で!)←モザイクが一番ですw
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
