スポンサーサイト


宣伝か!

宣伝


ゼリー



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

涼しい

風鈴の音が聞こえてきそうな画像ですね☆ミ

毎年送るお中元の品に悩む私です^_^;

りっこさんがもらってうれしい品は何ですか?

このゼリーのミニチュア画像、癒しになっています。

私はミニチュア接着しないでほしい派なので

小さくてもず~っと眺められています(*^_^*)

No title

これは次にショップにならぶのかな。

おいしそう。ほかにもお中元の品物ができるのかな。

No title

すご~い!!美味しそう~(←いつもコレ)
ぶどうって書いてあるよ~!!すごすぎる~!!

ゆっちゃんさま

今回の作品は自分でもテンションが上がりました~♪

送られて嬉しいもの・・・・やっぱり食べ物ですかね~♪←食いしん坊
この前は、洋菓子店のシャーベットをもらって嬉しかったです。
小さい子供がいる家だと必然的に甘いものが好みになっちゃうかもw
ゆっちゃんさんは、どんな物が好みですか?^^

ミニチュアは私も未接着が好きです^^
最初ミニチュアフードを始めて購入したのが10年以上前で高かったんですよ。
なので集められないな~とガッカリしていたら、その後リーメントが現れて超~救世主でした!!
なので私もリーメントの影響か未接着のほうが好きになりました^^

だから、このゼリーは未接着でりっこ行きます!←変なテンション

らいむさま

夏は、ギフトで行こうと思います^^

いろんなカタログを集めて勉強中です^^

JUNJUNさま

うふふ♪
グルメが反応してくれたなんて、これほどの自信はないですよ^^

ようかんもつくろうっと!♪

No title

夏ですね~!
お中元の季節だ~!

ゼリー凍らしたものを半溶けで食べるのが好きです(*^_^*)

No title

1枚目は下がガラス?ということもあって、涼しげな感じが出てますね。
このままカタログに使えそうです。
ミニチュアと知らないで注文する方きっといると思います!w

そっかー、カタログ見て研究してるんですね。
さすが、勉強家です!!

まるさま

おお~!ゼリーを凍らせて!
家の子も、夏はそれやってますw
半シャリがおいしいんですよね~♪

なんか今年も熱中症、ひどそうですよね^^;)

pokikoさま

下は鏡を使いました
上に青いシートをかぶせて^^

うふふ、pokikoさんご名答!
本当にカタログを作るんです^^
なので品揃え豊富にしなくっちゃ(汗)
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
