スポンサーサイト


なおこさんからのプレゼント♪

いつも仲良くして頂いているなおこさんのブログの
プレゼント企画に、なんと当選いたしました~!!!

なんて、本当は全員にプレゼント!と言う太っ腹な企画。
凄いぞ!なおこさん!!
それに図々しくも応募してしまった私(むふふふ)

ピンポーンとチャイムが鳴ってお届け物を受け取ったらデカかった!!
なおこさん、何をくれたんだろう・・・ドキドキがとまらない。

高鳴る鼓動を抑えつつ

いざ、オープン!!!





ひょ、ひょえ~!!!

あまりの眩い輝きに腰を抜かしそうになった!
なおこさん





なおこさん3
なおこさん2



システムキッチンだ~!!! 
前に、なおこさんのブログで紹介された時
「いいな~」「欲しいな~」なんて思っていたら
この企画でプレゼントしてくださるなんて!!!(アンビリーバボー!!)
しかも、このシステムキッチン、小物まで付いているの!!
なおこさん1



サイズも私にピッタリ!!
小物は、鍋類だけでなく、食べ物まで付いていたの!
(って紹介している中、スイカを食べちゃってる私。やっぱ食いしん坊^^;))
なおこさん♪


しかも、次男にまでカービーの傘を!!
最近好きなものを書き込んだんだけど、催促しちゃった感じでごめんなさ~い←と言いつつ喜んでるし
もう次男も喜んじゃって、ずっと部屋で傘をさしていました^^
雨の日が楽しみだそうです^^

なおこさん、素敵なプレゼントありがとうございます^^
これで料理の幅が広がります!!←ホント??
なおこさんありがとう



スポンサーサイト

コメント

No title

もう~笑
仕事前に記事見て笑っちゃったー(o^-^o)
お品数は少ないけど、りっこさんのコメントはちゃんと頭に入れていたからいつか渡す機会を~♪と思ってたの☆
遊んで下さいね~!!本当にmomokoさんサイズだね!
私も開封してゆっくり遊びたいよ~♪
でもりっこさんの記事やシルクさんの記事でかなり満足しちゃってる自分もいるな~笑

素敵紹介ありがとうです!!

なおこさま

なおこさ~ん♪
素敵なプレゼントありがとうございます!!
本当に「いいな~♪」とあこがれていたキッチンが目の前にあるなんて!
もう!大感激です♪
で、でも・・・何故か私並に食いついていたのが次男・・・・・。
一生懸命、料理を作っておりますww
もう、何杯ジュースを飲まされたことかww
親子共々楽しんでます^^
これからも仲良くしてくださいね^^

素敵なキッチン♪

写真の撮り方も面白いです~。
小さすぎるのでも何でもこどもっておままごとやりますよね~。
楽しそう。
うちも今、横でトランプを差し出されて、ドーナツだよ~ってやられてます(^^;)
まだパソコンに向かえただけでも良かったかな…。

ゼリーかわいすぎです!!!
お中元シリーズとっても楽しみ♪

No title

すごいですね!
これがプレゼントで届くなんて・・・。驚愕。
最初ののけぞって驚くりっこさんの画像、まさにそんな感じ^^

しばらくこれで遊ぶのに夢中になって、ミニチュア制作そっちのけだったりして(笑)

ふくまろさま

本当に、あんな格好じゃないと表現できないほど
驚きと感動でいっぱいでした!!ホント嬉しい~♪
早速カレーを作りました。また後日紹介しますね^^

やっぱり、お子さんも^^うふふ。
お子さんには、どんなドーナツに映ったんでしょうね^^
たのしそう^^

お中元ギフト、バラエティー豊富にしたいです^^

komakayaさま

うふふ・・・・気がつきました??
まさに遊びすぎて、製作が進んでいませんww

も・・・・もしかしてkomakayaさん・・・エスパー?(;゜ロ゜)

No title

へーーー、こんなキッチンあったんですね。
知りませんでした。
知ってたら絶対にクリックする代物です。
探してみようかしらw

pokikoさま

すごいでしょ!!?
これ、クレーンゲームの景品なんです!!
すごいって、なおこさんの腕も凄いでしょ??ww
こんなのを取れちゃうなんてもうプロ級ですよね^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
