スポンサーサイト


う~!マンゴー!!

今日紹介するお中元ギフトはマンゴーです。
マンゴー



中を開けると、真っ赤なルビー色のマンゴーが登場。
マンゴー1



早速カットして、カタログの撮影をします。
うふふ・・・なおこさんからもらったシステムキッチンで
マンゴー2



こんな感じでカットしたら、撮影します^^
マンゴー3



2013 My Side Gift
マンゴー広告




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

これは高級なマンゴーですね。

形もよくて、切った中もおいしそうです。

嬉しい!

りっこさん、こんばんは~♪

早速使って下さってて感激!!
やっぱりりっこさん作のミニチュアと撮るとキッチンも高級感が増すわ~♪

No title

高級マンゴー!
一度食べてみたいものです^m^
この切り方も憧れです!!!

No title

ひぇーーーー!
この「太陽のタマゴ」
お値段見たら2玉で15000円以上ですって!

それ以上と思われるほど美味しそうですが
りっこさん、お安くしてくださいねw

あ、今朝の夢にりっこさんのミニチュアが出てきました。

No title

う~マンゴ~!!
すっごい美味しそうに出来上がってますね~(*≧∀≦*)

これギフトで頂いたら家のドール達も泣いて喜びます♥次回のショップも楽しみ~♪

らいむさま

ギフトで貰うなら、やっぱりお高いほうが嬉しいですよねww
ちなみに、私は食べたことがありませ~ん><
食べてみたい・・・・

なおこさま

なおこさ~ん♪
キッチン、遊んでま~す♪
久々にリーメントを出して飾ったら(まな板とか)、さらにテンションが上がっちゃいました♪

ありがとうございま~す♪

まるさま

私も食べた事も切った事もなく、
粘土で初体験ですww

実際は切るの、うまくいかなそう^^;)

pokikoさま

わ~お!!1万5千円!!!
これは頂いても、お返しに困る品物だったんですね~><
でも欲しい~!!w

こちらの、マンゴー低価格で頑張ります!!
(高いと思ったらごめんなさい><)

シルクさま

やっぱり、ギフトと言うことで包装紙で包みますし、
ギフトと言うことで、宅配仕立てにする予定です♪
こういうのって、萌ですよねぇ~♪←独りよがり?

他にも、いろいろなご当地を作る予定です^^

マンゴー大好き❤

すご~い❤

マンゴー中毒の私は画面釘づけになりました~\(❤∀❤)/

マンゴーのツヤのリアルさもすごいですねwww

ギフトのミニチュア案Goodアイディアだと思います(^∀^)b

要望としてギフトカタログも商品化してほしいです!

今後毎回どんなギフトが見れるかたのしみです~o(≧∀≦)o

No title

いただきましたね~、1個3000円くらいのでしたけど、
自分じゃ絶対買わないシリーズ(笑)
久々りっこさんブログでリメ。
符智田家ファンとしては懐かしい~。
箱も素敵ですね。

No title

う~~~~~~~~~マンボ!!

すごい、リアルですね。


おいしそ~~~なんですけど、私キライなんですよ~~。


ほとんど果物って、りんごと、なしとか、みかんぐらいしかたべません。

ゆっちゃんさま

私もマンゴー好きです♪♪
って、自分で買って切って食べたことはないんですけどね^^;)
マンゴー味のものとか買っちゃいますw

うふふ、今まで撮影しているのはカタログ用写真なんです♪
カタログで、商品を頼んで、宅配便で届いた♪って言う設定で作っています。
だから、ギフトはカタログつきです^^

JUNJUNさま

やっぱり、リーメントの食玩で遊ぶと楽しいな~!♪
細かい所まで良くできていて、眺めながら飾って遊びました^^
本格復活を願いたいですね^^

マンゴー、一度は箱でもらってみたいです^^

きゅらぽんさま

うちの子供たちもマンゴー苦手なので
ここぞと、マンゴー商品を買って優雅に食べたりしていますww←嫌な親

意外と苦手な人多いんですよね~><
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
