スポンサーサイト


6月は忙しい?

6月1日にディズニーシーへ遊びに行きました。
ディズニー




この日は長男の誕生日。
バースデーパスポートを購入しましたよ~^^
バースデーパスを購入すると、メダルとぬいぐるみとカードがもらえます。
胸にバースデーのシールを貼って1日シーで遊びました。
シーのキャストの皆さんが、長男を見るたびに「おめでとう~!」と声をかけてくれてくれました。
最初は恥ずかしそうにしていた長男でしたが、「こんなにたくさんの人におめでとうと言ってもらえるのは初めてだ~!」と喜んでいました^^
ディズニー2



で、次の日の2日。
ディズニーランドへ遊びに行きました。
写真使いまわしだし^^;)
ディズニー




この日は次男の誕生日。
そうなんです!我が家は長男(1日)次男(2日)と連続で誕生日なんですヾ( ̄∇ ̄=ノ
なんので2日は次男もバースデーパスでランドを回りました。
ランドのほうが「おめでとう」と言ってくれる率が低かったけど次男も
キャストの人たちに「おめでとう」といってもらえて嬉しかったようです^^
ディズニー3
ちなみに、バースデーパスはネット(&クレジット)でしか購入できませんのでご注意を。


そして、さっき持っていたポップコーンがこちら♪
ポップコーンのケースが小さくて可愛い~!!
蓋が開いちゃうんだから、これは今度ポップコーンを作るしかない!!と思いましたww←いつになるやら
でも、食品サンプルも好きな私としては、このポップコーンもリアルで萌え~です♪
ディズニー1


我が家では今年最大のイベントとなりました。
親としては金銭的にも体力的にも恐ろしく消耗しましたが子供たちが喜んでくれてよかった~!
このさき、ずっとお茶漬け生活ですが頑張ります!(T∇T)

長男次男の誕生日を皮切りに、6月は意外と忙しく
ミニチュア製作も遅れ気味です><
7月頭にはネットショップをオープンできるように頑張ります^^

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

長男君、次男君お誕生日おめでとうございます♪
連続なんですね~。
我が家は旦那と長男が2日違い、私と娘が同じ月です。
イベント月は分かれててほしいなぁ(^^;)
でも誕生日連続だとお泊りディズニー出来ちゃうんですね。いいなぁ。
ねだられてますが、まだ未体験。
土日しか行けない旦那ですしねぇ。
というか、私自身が一番行きたがってますが(^^;)
なかなか経済的に苦しい…。
でもバースデーパス憧れです。
ポップコーンバスケット、私もつい買っちゃって持ってます。
ファンなわけじゃないのに、マリーちゃん。
だって、ネコ型のポップコーンがかわいかったんだもの・・・。
見つかったら速攻子供に取られそうで、実はまだ使ってませんが・・・。

おめでとうございます♪

ずっとお茶漬け生活(笑)
間違いなく我が家もですな~(^_^;

ミニチュアのバケット、初めて雑誌で見た時から一目惚れで全種捕獲したら、すぐに一時期品切れを起こした程の人気商品!
最近ではポップコーンのピアスや、ネックレスも出て♪
ミニチュア、食べ物系のどちらも嬉しいです!

来月のショップも楽しみにしてまーす!!

No title

おめでと~う!!
そしてお疲れ様v-12

お茶漬け、おいしいじゃんっっ♪

No title

おめでとうございます。いいですね。みんなにおめでとういってもらえるって楽しいですね。

ドールサイズのポップコーンバスケットもかわいい。

ぜひドールサイズのポップコーンも作ってくださいな。

No title

おめでとうございます~。
素敵なお誕生日になりましたね。
ディズニーパークの誕生日憧れだな~。
ポップコーンバケツのミニチュア、
中味も入ってたら確かに楽しいかも~。

No title

二日続けてお誕生日で、ディズニーランドでお祝いしてもらって良かったですね。
これって、年寄りでもいいのか・・・?とふと思いました。
もう10年以上ディズニーには行けてません。
バースデーパスって夢があっていいなあ♪
お金いっぱい持って遊びに行ってみたい(できないけど 泣)

ふくまろさま

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
実は日帰りなんです><
宿泊も考えたのですが、とんでもない金額になってしまったので
泣く泣く日帰りプランにしました。
決めたのも急だったので^^;)

ポップコーン可愛いですよね~♪
私の場合、去年このポップコーンケース(本物サイズ)を買ったので
迷わず即これにしました^^
本当はたくさん欲しかったんですけどね~^^

バースデーパス若干お高いですが、子供が主役気分で良い一日になりました^^
ちなみに、誕生日じゃなくてもバースデーパスは買えます^^
良かったら是非是非^^

なおこさま

お祝いのお言葉ありがとうございます^^

本当になおこさんのパワフルさを尊敬した2日間でしたw
しかも、家からよりも遠いのに!すごい!!
ガラスの靴の紅茶?は今度行ったらリベンジします^^♪

ポップコーンの(バケットって言うのね^^;))
全部持ってるなんて凄い!!これはプレゼントあれに決定ですな・・・ふふふふふ←不気味
リアルポップコーンも、バケットによって味がちがうっぽいのは私の勘違い??
そうそう!ネックレスありました!後で買えばよかった~と後悔
次回リベンジします!♪♪

ショップ7月頭にオープンできるように頑張ります^^

あー☆さま

ありがとう~♪

そろそろ梅干すら無くなるよ・・・・w

らいむさま

お祝いのお言葉ありがとうございます

ドールサイズと言っても若干大きいですね^^
なのでブライスサイズと言ってもいいかも^^

このケースにポップコーンを入れた後、
ドールサイズのポップコーンを作ろうかしら?
映画っぽいやつ^^

JUNJUNさま

お祝いのお言葉ありがとうございます

今まで意識しなかっただけで、結構バースデーシールを
胸に張っている人が多くて驚きました^^

受付で、ハッピバースデーを歌ってもらうのですが
シーのほうがやる気があって良かったです
しかも、イタリア語で歌ってくれました^^

ランドは若干、音量不足?テレ気味なキャストさんでした。
JUNJUNさんも是非♪

pokikoさま

お祝いのお言葉ありがとうございます

バースデーパスって、年齢制限はありません。
さらに、変な話、誕生日じゃなくても買えますw
だから購入の際に生年月日確認等はないのです。
面白いですよね^^

おめでとうございます~♪

兄弟で一日違いの誕生日っていいですね~。

しかもディズニーランドとシーでそのようなサービスを提供しているこ

とも初めて知りました。

今年、確か30周年でしたよね。パレードとか楽しかったですか?

グッズも30thのデザインがあったりして行きたいですがなかなか

行ける機会がありません(>_<)いいなぁ~。

そして、ポップコーンのミニチュアもすごく欲しい!!

ショップすごく楽しみです❤

そうそう!7月25日以降より8月上旬まで、1年に1度我が家恒例の

長期旅行に出かけます。

りっこさんのショップの日がこれにかぶらないよう祈るばかりです!!

ゆっちゃんさま

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
私も今回の誕生日の機会に知ることが出来ました。
基本的にバースデーの催しは無いようで、(バースデーディナーとか)一応?おめでとうと言ってくれるのはサービスではなく、キャストの
人のご好意といった感じらしいです^^
でも嬉しいですね^^
土・日だったのに意外と乗れました。
パレードも昼と夜見れて楽しかったです^^
30周年グッズはちょこっと買うことが出来ました。人が多かったので^^;)
バケット可愛かった~!!たくさん種類があって全部欲しかったのですが・・・先立つものがww

ゆっちゃんさん宅、長期旅行!!!すごい!!
うらやましすぎる~!♪何処にいかれるんでしょうか~?
私もトランクに入れてください!!w

ショップも7月頭を目指してがんばります^^
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
