スポンサーサイト


キッズ用プレート

ネットショップをオープンしています←しつこい?
良かったら遊びに来て下さいね^^


昨夜キッズ用のプレートを作りました。

模様は、りんご、くるま、うさぎです
キッズプレート



どんなランチを作ろうかまだ決めていませんが
家にあるのを乗せてみました^^
あくまでもイメージですw
プリンを作ろうと思っています。うまくいくかな??
ナポリタンとかが王道ですかね??
キッズプレート1


次回は違うプレートをアップします^^


以前引っ越そばを常連さまに送らせて頂いたのですが
到着が、結構まばらで到着すらしていない方もいらっしゃるかもしれません。
あと、ショップのお客さまの中でも「どうかな?送ったら迷惑かな?」と思い
送っていない方もいます。(ネガティブ思考ですみません><)
もし、ショップを利用した事のあるお客さまで「欲しい!」と言って下さる方が
いらっしゃいましたら、遠慮なくメール下さい^^
わざと送ってない訳じゃないんです。よろしくお願いいたします


いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/caMYWL

No title

どんなランチになるのかな。楽しみ。

パンダ柄のプレートなんかもかわいいかも。

なつかしい(#^.^#)

キッズ用プレート・・・私の子供の頃は「お子様ランチ」でしたが

今は死語なんですかねぇ^_^;

思い出深いプレートはキリンのプレートでした。

チキンライスが定番っぽい気がするけど。。。

今流行りのパンケーキなんかもいいですねぇ(*^_^*)

メロンソーダとおまけで駄菓子とかグ○コキャラメルとかも

つけて。。。と昭和スタイルになってしまいました(^'^)

No title

引越しそばありがとうございました。

かってにブログで、紹介しちゃいました。すみません。事後報告で…。

ちょ~~~リアルで感動で、興奮しちゃいました。


キッズ用プレートかわいいですね。

ケチャップごはんに、旗が、目に浮かびます。王道ですね。

まゆみさま

2度目のご訪問ですw

ちょっとバタバタしておりまして、ゆっくり時間が取れましたら
是非登録させて頂きます^^
ありがとうございます^^

らいむさま

パンダ柄も可愛いですね^^
イラストがうまくいくかが不安ですが^^;)

ランチの内容プランを練っております。
やっぱり王道がいいかしら?^^

ゆっちゃんさま

全然お子様ランチで通用すると思いますよ^^
あれ?私も時代遅れ??ww
いつか新幹線のお子様ランチのお皿を作りたいと思っています^^

キリンのプレートですか~^^それも可愛いですね^^
形がキリンのやつかしら?

そうそう!パンケーキ今流行ってるんですね!驚
最近テレビを見て原宿パンケーキ戦争なんてやっていて驚きましたww
パンケーキも可愛いですね~♪
やっぱり、お子様だからお菓子を付けるのもいいですね♪
参考になります!♪ありがとうございます

きゅらぽんさま

わーい♪ブログに載せて頂いたんですか~♪
ありがとうございます^^
早速後でお邪魔しなくては^^
今のRRS、FC2ブログが更新されていなくて困りものです><

ケチャップご飯に、ああ~!旗ね!!
なるほど~♪これは難しいなww

か、かわいい~!!
キッズプレートだとお子様大好きメニューはナポリタン、カレー、オムライス、ハンバーグ、パンケーキ…(←これらはうちの子はそんなにテンションあがらないようですが(^-^;)でしょうか?
スープはやっぱりコーンスープ?あとサイドメニューにポテト?(ア○パ○マンポテトみたいな形のもかわいいー)考えるの楽しいですね♪←勝手(笑)

さくちゃんさま

家も、子供が好きな王道料理、オムライスとかシチューとかって好きじゃないんですよ><何故~??
いいですね♪ザ・お子様ランチって感じで♪

お♪なるほど!ポテト!!ア○パンマンのは商法登録とかややこしいのでニコニコマークとかに挑戦してみようかな~^^
完成お時に載っていなかったら失敗したんだな~と思って下さいw
どんどん膨らんできました!!
ありがとうございます^^
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
