スポンサーサイト


生八ッ橋

2013,My Side Gift
京都八橋



おたべ~
八橋1



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

りっこさん。お久しぶりです
いつも読み逃げばかりですみません
本日は大好きな八つ橋だったので思わず一言・・・(笑)
本物より本物らしい八つ橋を見ているだけで
あのおいしいニッキの香りが口中に広がります
この間食べたばかりなのにまた・・食べたい
焼いた八つ橋もおいしいんですよね~~(*^^*)

No title

最近は生八つ橋もバリエーションがいっぱいですね。
この間はマンゴーとラムネ味買いました。
冷茶の器も素敵ですね。

No title

わ〜やった!京都登場♪
しかも八ツ橋^o^
まさか粘土で作れるとは〜!
生地のやわらかい感じがでてますね。
でもカチカチなんだろうな(笑)

夏は冷やして食べる八ツ橋というのもあるんですよ^^
とってもおいしいです。

うけらさま

お久しぶりです!
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってすみません><

この前ディズニーランドに行った時、スターウォーズグッズが
売っていて、「うけらさん元気かな~?」って思い出していた所だったんですよ~^^
お元気そうで良かったです^^

JUNJUNさま

そうそう!
私も資料画像を・・・・と思って八ッ橋を検索したら、
いろんな色が出てきて、驚きました!!
ラムネとか気になる~と思いつつもこっちでは、
京都フェア的なものがないと、なかなか売っていないので買えな~い><
くまもんグッズはいっぱい売ってますけどねww

komakayaさま

おお~!!冷やして食べる八ッ橋ですか!!←やっぱり食いついた
それって、普通のを冷やして食べるんですか?
それとも、そういうのが売ってるのかしら??
う~ん♪絶対おいしいに決まってる~!!!!
京は、おいしいものがたくさんあって、うらやましいです♪
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
